華の金曜日は可愛い女の子がいっぱい!秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

【金曜日は秋葉原いちゃキャバ、プラチナムで遊びましょう!】

10月、最初の金曜日は秋葉原ミニスカ・バスローブイチャキャバに遊びに来てください。

キャバクラでは物足りなくなったお客様などにおすすめでキャバクラでは出来ないお触りが出来る自由度の高いキャバクラになっています。

秋葉原といえばコスプレが盛んな街でキャバクラでも衣装がマニアックなお店がいっぱい、JKリフレやメイド喫茶といったのが代表的なコスプレになっています。

そして今…

秋葉原の令和の象徴がバスローブになりつつある事をご存知でしょうか?

そう!秋葉原昭和改札口から徒歩1分の所にあるアキバのオアシス、プラチナムが今、最も話題のバスローブ専門店になっているのです。

専門店といってもバスローブを売っているわけではありません。

当店、自慢のスタイル抜群の可愛い女の子達が超ミニスカ・バスローブを着て接客してくれるお店です。

ミニスカとバスローブは今までにないまったく新しいスタイルで猫耳とメガネくらい合う相性抜群の組み合わせ!

色んな色のバスローブがあり、触り心地も様々でとても面白い衣装になっています。もちろん、超絶ミニスカートなので見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しんで頂ける仕様になっています。

当店のコンセプトは風呂上がりバスローブいちゃキャバ!

キャバクラとセクキャバを同時に楽しめるのがいちゃキャバの醍醐味であり、常に密着しているのでお客様の好きなタイミングでお触りが出来るので恋人同士のような気分でイチャイチャ出来る夢の空間になっています。

【綺麗な店内】

女の子とイチャイチャできる店内も超高級で通路にはパリコレかと思うような長く気品のあるレッドカーペットが敷いてあり、天井には大きなシャンデリア!床下のLEDライトが店内に反射して幻想的な空間を作り出しています。

VIPルームも完備してありカラオケもついてるので歌いたくなったらいつでも歌えますよ!完全個室・防音のVIPルームは誰にも邪魔されずにお気に入りの女の子とイチャイチャできるのでより親密な関係を築ける事、間違いなしです。

【クーポン】

HPトップには毎日、お得なクーポンがあり毎日使えるクーポンは21時までのご来店4900円!21時以降でも40分6000円+生ビール、ハイボールサービスでお得になっています。

曜日限定のクーポンはこちら!

月曜日は本指名無料クーポン!

火曜日は3名様以上なら何時にご来店でもオールタイム4900円♪

日曜日は90分10000円+αVIPルーム無料!

月曜、火曜、木曜なら

40分4900円+α場内指名無料と早い時間がかなりお得になっています。

新しいクーポンは日々、開発中なのでお楽しみに!

【お知らせ】

10月26日で1周年を迎えるプラチナム!

たくさんののお客様のおかげでここまで無事、営業する事が出来ました。

そこで日頃の感謝の気持ちを込めて10月26日、27日の二日間はイベントします!

イベント中はプラチナムの女の子はフル出勤でかなりの人数になり、一周年限定のオリジナルシャンパンなどお楽しみ特典を多数ご用意しております。

この二日間は本指名のお客様ならオールタイム半額!

フリーのお客様も4900円でのご案内になりますので常連のお客様もまだ来た事がないお客様もこの機会に是非、プラチナムに遊びに来てください!

一周年記念イベント

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912