曜日限定のクーポンがいっぱい!お得に遊ぶなら秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

秋葉原・神田エリアでキャバクラやセクキャバをお探しなら?

アキバにあるミニスカ・バスローブイチャキャバ『プラチナム』がかなりおすすめです。

秋葉原で唯一無二のいちゃキャバで女の子はみんな、超ミニスカのバスローブで接客しくれます。

丈が短いバスローブは絶対領域すれすれで見えそうで見えない感じを楽しんで頂けます。またバスローブから出る細くてピチピチの生足が生暖かいて興奮が止まりません。

店内も超、一流で眩いばかりの光が反射して幻想的な空間になっています。

ワンランク上のVIPルームもあり、完全個室・防音のVIPルームには最新のカラオケ機材も設置していてお一人様から団体様まで楽しむ事ができますよ!


【プラチナムのお得なクーポン】

プラチナムでは曜日ごとのクーポンがいっぱいあり、これらを上手く利用してもらえればキャバクラより安く長く遊んでもらう事が可能になります。

今日は当店のお得なクーポンについてご紹介したいと思います。

毎日使えるクーポンは21時までのご来店で4900円!

21時以降でも40分6000円生ビール、ハイボールのサービスがついてくるのでかなりお得になっています。

一週間のはじまりは月曜日から!

月曜日は本指名無料クーポン!

週のはじまりは指名のお客様が大変お得になっているのでお気に入りの女の子がいるなら月曜日に来る事をおすすめします。

火曜日は3名様以上ならオールタイム4900円!

時間制限がなく何時にご来店でも4900円であそんで頂けますので2次会、3次会などでも全然間に合いますよ!

水曜日はオールタイム60分5980円!

新たに追加したクーポンで何時に来て頂いてもご利用可能になっていますので21時までにご来店頂いた場合は40分4900円or60分5980円のどちらかお好きな方を選んで使って頂く事が可能です。

月曜・火曜・木曜なら40分4900円+α場内指名無料クーポン!

19時までご来店で4900円と料金だけでもお得なのに場内指名までついてくる超破格のクーポンですので早い時間のご来店をおすすめします。

最後は日曜限定90分10000円+αVIPルーム無料クーポン!

日曜営業開始を記念にして作られたクーポンでお時間、料金ともにかなりお得に作られてます。しかもVIPルーム無料!

日曜日はプラチナムのVIPルームで心と体を癒しましょう!

曜日限定のクーポンはこれからも日々、増やしていきますのでお楽しみに!

メールマガジンも配信していて登録して頂ければ超破格の内容盛り沢山なのでこちらの方もよろしくお願いします。

【お知らせ】

おかげさまで10月26日で1周年を迎える事が出来ます。

当日は26日と27日の二日間は日頃の感謝の気持ちを込めてイベントを開催しますので是非、遊びに来てください。

イベント内容はこちら!

オリジナルシャンパンなどもあるのでお楽しみに!

【お問い合わせ】

HPではメールに受け付けてます。

電話でのお問い合わせは24時間で大変便利になっています。

女の子の出勤情報やシステム、サービスなどのご質問、ご不明な点等でもお答えさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

それでは秋葉原でお待ちしております。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912