秋葉原・神田エリアで唯一のバスローブキャバクラ『プラチナム』

一周年記念イベント

【秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブイチャキャバ】

それは秋葉原昭和通り改札口から徒歩1分の所にある砂漠の中のオアシス。

幻覚ではなくそこには眩いばかりの光景が広がっています。

時代はメイドでもJKでもなく新しい衣装は…バスローブ!

今、アキバで最も話題のバスローブのちょっとエッチなお店をご存じだろうか!?


【秋葉原いちゃキャバプラチナムとは?】

プラチナムの女の子の衣装はバスローブです。

それもただのバスローブではなく超短い丈のバスローブなので限界ギリギリの見えそうで見えない感じを楽しんで頂けます。

ただのキャバクラには飽きてしまったお客様などに大変おすすめになっていて常に超密着での接客はお客様の好きなタイミングでお触りが出来る自由度の高いキャバクラになっています。

セクキャバみたいにハッスルタイムはありませんが肌と肌がずっとくっついているので恋人同士のような気分でイチャイチャ出来る夢の空間!

当店は40分セットで女の子が二人つきます。

女の子には可愛い系、綺麗系、ロリ系など様々なタイプがいて必ず自分にあった女の子がいる事、間違いなしです。

違う女の子を見るのもありですし、女の子が気に入れば場内指名を入れるとお客様が帰るまで隣にいてくれます。

指名が入れば女の子のテンションも上がるのでサービスがより濃厚になります。

当店は女の子の方から積極的にイチャイチャしてくれますが男だったら自分からお触りがしたいはず! でも中には緊張してなかなかお触りが出来ないお客様もいると思います。

そんな時は一瞬で狼になれる飲み薬「テキーラ」をおすすめしています。

女の子のテキーラをご注文頂けるとお客様のテキーラが無料でついてきます!乾杯すればするほどテンションが上がりより濃厚な時間を過ごせるでしょう!

メインホールは高級感溢れる白の大箱になっていて天井には大きなシャンデリアがあり、床下のLEDライトが反射してまるで仮想空間のような綺麗な店内になっています。

メインホールだけでも快適に遊んでもらえるようになっていますがもっと楽しみたいなら完全個室のVIPルームをおすすめしています。

【完全個室・防音のVIPルーム】

すべてがワンランク上のVIPルーム!

他の視線を気にする事なく誰にも邪魔されずにイチャイチャできるので一度入ったらやみつきになる事、間違いなしで呼び出しベルを押すまで二人っきりの空間をご堪能出来ます。

黒をベースにしたエロい内装はラブホテルのような綺麗な空間で二人の距離を縮め、より親密な関係を築けます。

カラオケもついていて歌い放題になっています。

VIPルームは高いイメージがございますが当店のクーポンを使えば安くご利用する事も可能になっています。

日曜限定のクーポンを使えば90分10000円+αVIPルーム無料!

料金だけでも10000円で90分も楽しめるのでかなりお得なのにVIPルームまで無料でついてくるのでかなりお得になっています。

その他にも曜日限定のクーポンがいっぱいあるので是非、ご利用ください。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

メルマガもやっていますのでそちらの方も登録よろしくお願いします。

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912