キャバクラとの違いは密着度!アキバのオアシスは毎日、18時からオープン!

秋葉原で今、話題のミニスカ・バスローブイチャキャバをご存知でしょうか?

秋葉原で唯一のバスローブいちゃキャバで秋葉原昭和通り改札口から徒歩1分の所にあるので簡単に遊びに来れちゃいます!

女の子の衣装は丈が絶対領域ギリギリまで短くなっているので見えそうで見えない感じに男心がくすぶられ、たまに見える下着に興奮が止まりません。

今は空前絶後のいちゃキャバブームで何故キャバクラより人気があるのか?

その人気の理由をご紹介したいと思います。

【キャバクラと何が違う?】

男なら誰しも一度は行くことがあるキャバクラ。

友達と行ったり、会社の上司、接待など行く理由は人それぞれだと思います。

華やかな店内で綺麗なお姉さんと話すのはとても楽しい事です。

ですが人見知りだったり、会話が続かない人には苦痛の時間になっちゃう事もあります。

中には酔いが回り女の子にお触りが激しくお店のスタッフに怒られた経験をお持ちの方もいるのではないでしょうか?

キャバクラといちゃキャバの一番の違いは密着度です。

キャバクラと違い、いちゃキャバとは名前の通りいちゃいちゃ出来るキャバクラで常に密着状態にありますので恋人気分で楽しんで頂けます。

お触りしても怒られる事もありませんし、むしろ女の子の方から積極的にくっついてくるのでかなり自由度の高いキャバクラになっています。

キャバクラとセクキャバでどっちに行こうか迷っている方は迷わずいちゃキャバに行きましょう!同時に二つのジャンルのサービスを味わえるので最高の気分になれます。

当店、秋葉原バスローブキャバクラ『プラチナム』もジャンルはいちゃキャバでアキバのオアシスと常連様からは言われています。

可愛い女の子がいっぱいで写真指名なども出来るのでHPのキャスト一覧をチェックしてもらえると幸いです。

【高級感溢れる内装】

プラチナムの内装は一からお客様の満足度を考え作られています。

店内は銀座の高級クラブにも負けないクオリティーで天井には大きなシャンデリアがいくつもあり華やかな店内になっています。

床下のLEDライトが無数にあり色のパターンも様々で高級感溢れる感じからサパーのような楽しい空間にも一瞬で早変わりする事も出来ます。

各テーブルにはスマホの充電がいつでも出来るようにUSBコンセントを設置していますので充電切れの心配なく女の子と楽しい時間がご堪能出来ます。

爪切り、メガネ拭きといったアメニティーグッズも多数用意してますのでご自由にお使いください。

当店にはワンランク上のVIPルームも存在してVIPルームには最新のカラオケ機材も設置してあります。

完全個室・防音の部屋は音漏れの心配なく大きな声で歌えるのでストレス発散にもなり、他の誰にも邪魔されずにお気に入りの女の子といちゃいちゃする事が出来ます。

スイートルームの一室のような空間なので二人の距離を縮めるのに最適な環境が整っています。

【割引クーポン】

お値段が高いイメージがありますがそんなことは全くありません。

当店の割引クーポンを使えばキャバクラより安く遊ぶ事が可能なのです。

毎日営業の当店には365日いつでも使えるクーポンが存在します。

21時までのご来店で40分4900円とかなりお得になっています。21時過ぎのご来店でも40分6000円、生ビール・ハイボールサービスでご案内しています。

本日、木曜日は19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料クーポンと早い時間が狙い目になっていますので早いご来店をおすすめしています。

他にも曜日限定のクーポンがたくさんありますので是非、ご覧ください。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

本日、木曜日も可愛い女の子がたくさん出勤しております。

お客様のご来店をスタッフ、キャスト一同心よりお待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912