都市伝説

こんにちは『クラブ プラチナム』です。

皆さんが興味をあるものを考えてみました。ずばり『都市伝説』。今回は、iPhoneについてお話いたします。そんな噂があったのかとびっくりするかもしれません。あくまでも『都市伝説』ですので信じるか信じないかは、あなた次第でお願いいたします。

電源を切っていてもSiriは周りの音や話されている会話を聞いている

iPhoneの電源を落としても微弱ながらiPhoneは稼働しています。電源を完全にシャットダウンしたい場合はバッテリーを抜いてしまうしかありません。そしてその微弱な電源がついている中でSiriは確実にあなたの会話を聞いています。全ての会話の情報は、CIAの元に送られ管理され、危険人物などを見つけることに使われています。また、iPhoneだけではなく中国のHuaweiも携帯端末を通して個人情報を抜き取っています。じるか信じないかは、あなた次第でお願いいたします。

電子レンジでiPhoneをチンすれば、iPhoneの充電が出来る

嘘のような『都市伝説』ですが、電子レンジに1分チンをすればフル充電できるそうです。話を聞いていて嘘とはわかりますが、噂の当時は、実際に電子レンジに入れた人もいたらしいです。信じるか信じないかは、あなた次第でお願いいたします。

iPhoneの指紋認証は、ジョブスと一致する指紋を見つけるために開発させた

スティーブ・ジョブスは、亡くなる前に「画期的なアイディアを思いついた」といったまま亡くなりました。スタッフなどがこのアイディアが何かを知るべく、彼の部屋を探したとこのなにもありませんでした。ただ一つあったのは、鍵穴やダイヤルのついていない金庫です。ただそこについている機能は指紋認証機能だけでした。そこでその金庫を開けるためにジョブスと同じ指紋を持っている人をiPhoneで探しているのです。信じるか信じないかは、あなた次第でお願いいたします。

いかがですか、iPhoneにまつわる『都市伝説』はたくさんあります。探してみてはいかがですか?

最後に、『クラブ プラチナム』にまつわる都市伝説を一つお教えしましょう。

お店の中に、エクスカリバーがあります。数多くの戦士たちに語り継がれた剣です。その剣が、今は『クラブ プラチナム』あります。別名、勝利の剣と言われています。必ず勝利をもたらしてくれます。

『1st アニバーサリー』

18時から20時までの入店の場合

11,300円が半額の5,650円(指名料込)

20時からLASTまでの入店の場合

13,800円が半額の6,900円(指名料込)
フリーのお客様の場合、
何時にご来店されても、4,900円です。
初めて『クラブ プラチナム』へお越しのお客様は、この機会を
是非ともお見逃し無いようにお願いいたします。
あなたの心を癒してくれる女の子といちゃいちゃして下さい。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912