日曜日は秋葉原のバスローブいちゃキャバで遊ぼう!お得なクーポン情報あります!

【日曜日は女の子としっぽりイチャイチャ】

こんにちは。

秋葉原で今、最も話題の触れるバスローブ・キャバクラ【プラチナム】です。

神田・秋葉原エリアでキャバクラやおっパブをお探しならアキバをおすすめします!

秋葉原は独特なカルチャーがたくさんある街で毎日たくさんの観光客が溢れています。

ちょっと歩けばコスプレした女の子がビラ配りをする姿があり、衣装は様々でJKやバニーガール、代表的なメイドさんがいっぱいいます。

色んなコスプレがある秋葉原ですがここ一年でブームになっている衣装はバスローブです!

秋葉原昭和通り改札口から徒歩1分の所にある夢の桃源郷はエロ可愛い女の子がミニスカ・バスローブで接客してくれて常時、肌と肌が触れ合い恋人気分でイチャイチャ出来ます。

店内は光り輝くシャンデリアの光と床下のLEDライトが反射して幻想的な空間を作り出しています。

VIPルームも完備してあり完全防音なので周りに迷惑をかける事なくカラオケも歌い放題です。

また呼び出しベルで呼ばれるまで誰も入って来ないので二人きりの時間を思う存分、ご堪能出来ます。

【割引クーポン】

当店の毎日使えるお得なクーポンは21時までのご来店40分4900円でのご案内が可能で、また本日、日曜日は90分10000円+αVIPルーム無料クーポンが使えます!

普段、入れないVIPルームに安く長く入れるのは日曜日だけ!

この機会に是非、当店自慢のVIPルームをご利用ください!

また曜日限定のクーポンがたくさんあり、曜日ごとに違った楽しみ方が出来ますよ!

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

10月26日で1周年を迎えるプラチナム!

たくさんのお客様のおかげでここまで無事に営業する事が出来ました!

そんな感謝の気持ちを込めて26日.27日の二日間はイベントを開催しちゃいます!

本指名のお客様はオールタイム半額でのご案内をさせて頂きますので大変お得になっています!

1周年まで残り一週間を切りました。当日はお楽しみに!

【お問い合わせ】

電話受付は24時間対応でシステム、サービス内容の確認などが出来ます。

女の子の出勤情報などもお問い合わせできるので便利ですよ!

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事が一切ありません。

休日はプラチナムで遊んでみてはいかがでしょうか?

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912