お食事、キャバクラ、いちゃキャバ『クラブ プラチナム』

こんにちは『クラブ プラチナム』です。

『クラブプラチナム』が入っているファーストビルには、食事からキャバクラまでお客様の欲望を満たしてくれるお店がいっぱいあります。

なかなか一件目で恥ずかしいお客様は、キャバクラでテンションを上げてから、いちゃキャバへ行くのも楽しいと思います。。3Fには、『M kaupili club (エム カウピリ クラブ) 』と6Fには、『JADE(ジェイド)』が有ります。こちらも楽しいミニドレスのキャバクラになっています。是非とも行ってみてください。

 また、お食事やお酒に関しても、焼肉食べ放題や、マグロ専門店の同じファーストビルで済ます事が出来ます。特に雨の日とかは、雨に濡れることなく、食事、キャバクラ、いちゃキャバと全ての店を行く事が出来ます。雨の日などうまく活用してみてはいかがでしょうか?

何はともあれ、やはりいちゃキャバが最高だと思います。恋人感覚でいちゃいちゃするのは、楽しいと思います。今週も色々な女の子が出勤しています。必ずあなたの好みに合った女の子が見つかります。ご来店お待ちしています。

特別クーポンもたくさんご用意していますので、いつご来店頂いても、特別なクーポンでお安く遊べます。

毎日使えるクーポンなら21時までのご来店で、1set4900円で遊べます。

クーポンの詳細はこちら!

ついに1周年を週末に迎えることになります。

これもひとえに皆様のお陰と思っています。当日は、来店しやすい様に特別な料金でお待ちしています。お誘いあわせの上、ご来店をお待ちしています。

イベント中は、なんと、本指名料金込みで半額となっております。

この機会をお見逃し無いようにして下さい。イベント当日はたくさんのお客様でにぎわうことが予想させます。電話などでお店に問い合わせ頂てご来店頂ければ、スムーズです。皆様で盛り上げていきましょう。

18時から20時までの入店の場合

11,300円が半額の5,650円(指名料込)

20時からLASTまでの入店の場合

13,800円が半額の6,900円(指名料込)

フリーのお客様の場合、

何時にご来店されても、4,900円です。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912