秋葉原いちゃキャバならバスローブキャバクラ『プラチナム』で遊ぼう!

こんにちは。

秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』です。

早速ではございますが、いちゃキャバというジャンルをご存知でしょうか?

根本はキャバクラなのですが全然、違うんです!

一番の違いは密着度!


【キャバクラの始まり】

キャバクラはお酒と会話を楽しむ事が出来る場所でキャバクラの始まりは1980年初頭です。

ですがキャバクラのルーツはそれ以上に古く明治時代には原型となるものがあったそうです。

1900年頃、銀座でオープンしたカフェがあり、そこでは女給仕が今でいうキャバ嬢のような感じで接客してコーヒーを提供したのが始まりと言われてます。

大正時代にはカフェで提供するものがコーヒーからお酒に変わり女の子と会話を楽しむ店になっていきました。

1930年頃には大型のカフェがキャバレーを名乗り初め、1950年には接待などで使える場所の定番になりました。そのころから銀座や赤坂などに高級クラブが出来始めます。

そのブームは徐々に全国に広がり今では当たり前のようにどこに行ってもキャバクラが存在してます。

ただし、キャバクラとは先ほど申し上げた通り、お酒と会話を楽しむ場所です。

お触りが禁止になっているので過度なボディタッチは嫌がられ、お店から注意される事もあります。

キャバクラでお触りを楽しみたい!もっと女の子とイチャイチャしたい!

そんな男性の思いがいちゃキャバを誕生させました。

キャバクラに比べて女の子からのボディタッチの回数が増え、いちゃいちゃしながらお酒を楽しんでもらえるので一度、遊びに行ったらもうキャバクラには行けないといった方も多かったのではないでしょうか?

キャバクラでは満足出来ない方にはもってこいの場所ですね!

近年ではいちゃキャバもかなり増え各、お店ごとに衣装やコンセプトがあります。

当店プラチナムもいちゃキャバでコンセプトは風呂上がりの彼女!

衣装はバスローブで普通の物に比べて丈の長さが超絶ミニスカ仕様になっていて綺麗な生足から目が離せない男の夢の空間になっています。

常時、密着の接客はお好きなタイミングでお触りできるので本物のカップルみたいにいちゃいちゃをご堪能する事ができ、楽しみ会話を楽しみながらお酒を飲む事が出来ます。

キャバクラより高いイメージがありますが当店のHPの割引クーポンを使えばキャバクラより安く遊んで頂く事が可能なのです!

毎日使えるお得なクーポンは21時までのご来店40分4900円!21時以降でも40分6000円+生ビール、ハイボールのサービスでのご案内が可能です!

曜日ごとに違うお得感を味わって頂きたい気持ちから毎日違ったクーポンを配信しています。

曜日ごとのクーポンはこちら!

クーポンページ

またメルマガ配信もしており登録すれば破格な情報が盛り沢山でもっとお得に遊んで頂く事が可能です!

そんな当店も今週の土曜日で1周年を迎える事が出来ます。

1周年を記念しまして10月26日、27日はイベントを開催します。

本指名のお客様はオールタイム半額でのご案内です。

フリーのお客様もオールタイム4900円でのご案内をさせて頂きますのでお得に遊べますよ!

オリジナルシャンパンなどの用意もしていますのでどうぞお楽しみに!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912