キャバクラ・いちゃキャバでモテたいあなたへ

こんにちは『クラブプラチナム』です。

今回は、キャバクラ、いちゃキャバなどでモテモテの男になりために、少しだけ色々とお教えします。違うと思うこともありますが、大きな気持ちで読んで頂けると有難いです。「外見」「性格」「行動」とカテゴリーを分けて紹介をさせて頂きます。

まずは、魅力的な男性の「外見」。

魅力的な男性の外見は、元々顔立ちが整っているカッコいい人を想像する人もいると思いますが、清潔感がないと最初のスタートラインにも立てません。不潔なところがあれば恋愛対象外になってしまうこともあります。

引き締まった体

筋トレをして引き締まった身体を常にキープしている男性は魅力があります。広い背中は女性には存在しない男性独特の魅力があります。オーラを感じるものです。細マッチョ。ゴリマッチョと女性にはいろいろと趣味がありますが、引き締まった体型は、とても魅力的です。ただやりすぎには注意しましょう。

自分に似合った髪型

髪型は、その人の印象の7割を占めます。魅力的な男性ほど、やはり髪の毛を綺麗にセットして自分に似合った髪型をしている男性です。髪型にこだわっていけば、確実にかっこいい男へなれます。

次に「性格」

何も言わず相手を受け入れる広い心を持つ男性。

女性の話をちゃんと聞いてくれる器の広さ。

器が大きい男性は、正真正銘のいい男です。女性の意見を否定せず最後まで聞いてくれる。嫌な顔せず受けてくれる。どんな女性でも恋愛対象として見てしまうでしょう。いつでも自分の味方になってくれる男性は、女性は弱いものです。

将来有望だと感じさせる行動力

魅力的な男性は行動力がある男性です。「案ずるより産むが易し」と心得ているのでしょう。

仕事面などで、どんどんチャレンジしていく姿は、頼もしくて将来有望に見えます。魅力的な男性は気づいたら周りよりも先に出世しているでしょう。

聞き上手

モテる男とは、聞き上手な男性。女性が付き合いたい男性の条件ランキングでもトップ3に入ります。聞き上手な男性は、リアクションが大きくて会話もスムーズに進んで行くので、気づいたら時間が経っていたということも多いです。

続いては、魅力的な男性に多い「行動」についてです。魅力的な男性の行動とは何でしょう?

誰に対しても礼儀正しい

魅力的な男性は、目上の人だけでなく目下の人にも礼儀正しく接しています。誰に対しても平等に接することができる人は、周りから信頼されやすいです。

逆に人によって対応を変える人は、裏表が激しくて掴み所がないので敬遠されやすいでしょう。

まだまだ、いろいろな要素がありますが今回のことを守ってみるのも面白いかもしれません。このことを守って、キャバクラ・いちゃキャバ、おっパブで、あなたのスキルを試してみてはいかがでしょうか?

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912