火曜日はくじ引きでお得なクーポンをゲット!秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

神田・秋葉原エリアでキャバクラやセクキャバをお探しなら秋葉原昭和通り改札口から徒歩1分の所にある癒しのオアシス『プラチナム』に遊びに来てください。

去年の10月26日にオープンして早一年、多くのリピーター様のおかげでここまで営業する事が出来ました!

これからもお客様にいいお店だと言って頂けるように日々、向上していきます。


秋葉原いちゃキャバ【プラチナム】とは?

秋葉原唯一無二のミニスカ・バスローブイチャキャバで風呂上がりがコンセプトの当店は衣装が極上ミニのバスローブ!

見えそうで見えない感じに堪らなく興奮できますよ!

そんな極薄のバスローブを着た女の子と常に密着して自由にお触りが出来ますので恋人気分でイチャイチャを楽しんで頂ける事が出来ます。

当店はご来店して頂くとまずスタッフからのシステムの説明、サービス内容のご案内からさせてもらいます。その時にタイプの女の子を言って頂くとそれに近い女の子をつけさせて頂きます。

女の子は積極的な子が多く、受身のお客様でも安心して遊んで頂く事が出来ます。

40分セットで女の子が二人つきます。

違う子を見ても良いですし、気に入った女の子がつけば場内指名を入れればお客様が帰るまで一緒にいてくれます。指名は女の子が一番喜ぶ事なのでサービスがより濃厚になりますよ。

自分からお触りがしたいのになかなかお触りができないシャイなお客様にはテキーラをおすすめしています。女の子のテキーラを注文して頂ければお客様のテキーラがサービスでついてきます。乾杯すれば緊張もなくなり楽しくボディタッチを楽しめます。

そんな自由度の高いキャバクラの店内も超一流!

高級感・清潔感溢れる店内には大きなシャンデリアがあり、床下のLEDライトが反射して幻想的な空間を作り出しています。

お気に入りの女の子とイチャイチャをご堪能したい場合は完全個室・防音のVIPルームをおすすめしています。

【VIPルーム】

当店のVIPルームは誰にも邪魔されずに二人だけの時間を過ごす事が出来ます。

最新のカラオケ機材もあるので好きな歌を歌い放題です。

呼び出しベルを鳴らすまで誰も入って来ない空間はまるでホテル一室のような感じなのでより濃厚に親密な関係築けるでしょう!

【割引クーポン】

毎日365日がお得のプラチナム!

毎日21時までのご来店で40分4900円でのご案内をさせて頂きます。21時以降でも40分6000円で+生ビール・ハイボールサービスで遊ぶことが可能になってます。

本日、火曜日は3名様以上ならオールタイム4900円!

19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料!とお得なクーポンがいっぱいです。

他にも曜日限定のクーポンがたくさんあるので是非、チェックしてみてください。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

メールマガジンも配信していて登録して頂ければ破格な条件で遊んで頂く事もできますよ!

毎週水曜日と日曜日配信中!

火曜日はご来店のお客様全員にお得なくじ引きもやっていますので是非、挑戦してみてください。

気になる内容はこちら!

◆場内指名無料券

◆本指名無料券

◆20分延長無料券

◆1セット無料券

◆ボトル無料券

◆VIPルーム無料券

◆1000円off券

豪華なチケットがいっぱいの内容になっています。

火曜日に飲むなら秋葉原唯一無二のいちゃキャバ『プラチナム』に遊びに来てください!

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912