令和の象徴!秋葉原で遊ぶならミニスカバスローブいちゃキャバがおすすめです!

秋葉原で話題沸騰中のいちゃキャバ『プラチナム』です。

秋葉原といえばアニメやゲーム・コスプレなどで東京の中でも独特なカルチャーがある街で海外からの観光客が毎日大勢遊びに来るほどの超人気な観光スポットになっています。

 

街を歩けばメイドにJKなど色々な女の子がコスプレ姿でビラを配っています。

そんな秋葉原ですが令和になりあるコスプレが大変なブームになっている事をご存知でしょうか?

それは…

【バスローブ】です。

バスローブといってもただのバスローブではございません。

超ミニスカ仕様のバスローブなのです!

丈の短いバスローブは見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しめるので興奮度はマックスです。

接客中は常に密着していちゃいちゃできるので恋人気分でイチャイチャ出来る夢の空間でキャバクラ以上のクオリティー・サービスになっています。

もちろん、女の子にも自信がありますが店内にも非常にこだわっています。

【神々しいプラチナムの内装】

エレベーターを9階まで上がりドアを開ければそこには清潔感・高級感溢れる風景が広がっております。

天井には大きなシャンデリアがたくさんあり、床下には七色に輝くLEDライトが反射して幻想的な空間を作り出しています。

ソファーは居心地がいい柔らかい素材を使っていて何時間いても疲れる事がありません。

各テーブルにはスマホの充電がいつでも出来るので充電切れの心配なく遊んで頂く事が可能です!

店内には、メガネ拭きやアイコスの掃除キッド、爪切り、歯ブラシなどのアメニティーグッズがたくさんあり、ご自由に使って頂けます。

お客様の満足度を考え作っていますので快適に遊んで頂けます。

そして当店にはワンランク上のVIPルームも完備しています。

【最高級のVIPルーム】

全てがワンランク上のVIPルームには最新のカラオケ機材も設置してあり歌い放題で楽しむ事ができるのでお一人様~団体のお客様まで盛り上がれます。完全個室・防音のVIPルームなので周りに迷惑をかける事もありませんので思いっきり歌ちゃいましょう!

内装は黒をベースしたエロかっこいい雰囲気になっていてまるでラブホテルの一室かのような部屋になっています。

呼び出しベルを押すまで誰も入って来ないので他のお客様の視線を気にする事なく誰にも邪魔されずいちゃいちゃできるので二人だけの時間をご堪能出来ます。

そんな空間では二人の距離も一瞬で縮まりより親密な関係を築けるでしょう!

【割引クーポン】

HPには毎日使えるお得なクーポンがいっぱい!

毎日、21時までのご来店で40分4900円!21時以降でも40分6000円+α生ビール・ハイボールサービスで遊ぶことが出来ます!

その他にも曜日限定のクーポンがたくさんあり曜日ごとに違った楽しみ方が出来ます!

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

メールマガジンも配信していて登録して頂ければHP以上の特典が盛り沢山で配信されます!

当店HPにはお得な情報やアキバの情報が掲載された記事がいっぱいあります。

良かったら読んでくださいね!

オススメの記事はこちら!

秋葉原ちょい呑みハシゴ酒

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステムが簡単にご確認できます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じるが一切ありません。

その他、ご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912