『キャバクラ』より『いちゃキャバ』『セクキャバ』がいい

キャバクラに比べるといちゃキャバやセクキャバってちょっと行きづらいと感じている人も多いかもしれません。

女性と話しをするだけのキャバクラと違って、いちゃキャバやセクキャバは店に入ったその瞬間からいろいろと楽しいこと想像しがちです。キャバクラは、何度も何度もお店に通って、タイプの女の子を指名して、アフターしたからといって女の子に触れることが出来ません。

ましてや、おっぱいを触らせてくれるここともなかなか有りません。

でもいちゃキャバやセクキャバは、キャバクラよりちょっとお値段が高いですが、

(状況により安いことも有ります)絶対おっぱいが触れたり、キスが出来たりします。

とてもいいシステムだと思います。また、キャバクラだと女の子に気を遣って、こちらから楽しい会話を提供することが多く、女の子から楽しい会話をしてくれる場合、人気の高い女の子の場合が多く、高値の花とも言えます。

しかし、いきゃキャバやセクキャバだったらそんなに話題を、考える必要もありません。

女の子もおっぱいを触られることやキスをされることに抵抗が無い為、会話に困ったらおっぱいをさわったりキスしたりすればいいだけです。ただし、会話もなしに触ることは、女の子に失礼なのでやめましょう。口下手の男性に必ず出来るはずです。

おっぱいをつまみに(実際のつまみではありませんが)飲むお酒はとても楽しいです。初回や、クーポンチケットを使えば、キャバクラで遊ぶ金額より、はるかにお安い金額でおっぱいを、さわりながら、お酒を飲めるのです。キスも出来ます。脚フェチな男性は、まじかに脚を見ながら、脚を触りながら、自分の欲望を満足させる事が出来ます。アルコールがダメな方はスタッフにお願い致しましょう。必ず、ソフトドリンクをサービスしてくれます。

生の女の子を感じながらひと時を過ごすのはいかがでしょうか?

先程も言いましたが、キャバクラよりお安く遊べるクーポンちてっとを『クラブプラチナム』は、ご用意しています。当然、通常のクーポンだけでなく特別なクーポンも配布していますので、

こまめにホームページをチェックしてみてください。必ずお得なクーポンが見つかるはずです。

クーポンの詳細はこちら!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912