火曜日はくじ引きデー!秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

秋葉原・神田エリアでキャバクラやいちゃキャバをお探しなら秋葉原昭和改札口から徒歩1分の所にあるミニスカ・バスローブが衣装の当店いちゃキャバ『プラチナム』に遊びに来てください!

ミニスカと色鮮やかなバスローブの今までに全くない新しいタイプのいちゃキャバになっています。

キャバクラでは物足りない!

人肌恋しいから女の子とイチャイチャしたい!

というお客様に大変おすすめでキャバクラに遊びにいってボディタッチをついついしてしまってボーイさんに注意された事はないでしょうか?

当店ではそんな煩わさを感じる事がありません。

 

キャバクラとの一番の違いは密着度!

40分間で女の子が二人つくプラチナムではお触りが出来る自由度の高いキャバクラになっています。

接客中は超密着で恋人同士のような気分でイチャイチャ出来る夢の空間で違う女の子を見ても良いですし、今、ついている女の子が気に入れば場内指名を入れましょう!

指名が入れば女の子のテンションも上がるのでサービス濃厚間違いなしでお客様が帰るまで横にいてくれます。

女の子は積極的な子が多く受身のお客様でも安心して遊んで頂く事ができますよ!

自分からお触りがしたくても恥ずかしくてお触りが出来ないお客様にはテキーラをおすすめしてくれます。女の子のテキーラをご注文して頂くとお客様のテキーラがサービスでついてきますので乾杯すれば緊張もなくなり思うがままにお触りを楽しむ事が出来ます。

プラチナムでは内装にもこだわりがあり、初めて来たお客様からは絶賛の声を頂いています。

【美を追求した内装】

メインホールは白をベースに天井のシャンデリア、床下のLEDライトが反射して幻想的な空間を作り出しています。 美術館感覚でも楽しむお客様もいて壁には色々な展示品を飾っています。

VIPルームも完備してありワンランク上の作りになっています。

黒をベースにしてソファーは天井まで伸びるエロかっこいい空間になっています。

VIPルームには最新のカラオケ機材も設置してあり歌い放題なので好きな歌をいっぱい歌ちゃいましょう♪

呼び出しベルを押すまで誰も入って来ないので二人だけの時間をご堪能出来ます。より親密な関係を築けるでしょう!

【割引クーポン】

HPには毎日使えるお得なクーポンがいっぱいでご利用すればキャバクラより安く遊ぶことが可能です!

毎日21時までのご来店で40分4900円でのご案内をさせて頂きます。21時以降でも40分6000円で+生ビール・ハイボールサービスで遊ぶことが可能になってます。

本日、火曜日は3名様以上ならオールタイム4900円!

19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料!とお得なクーポンがいっぱいです。

他にも曜日限定のクーポンがたくさんあるので是非、チェックしてみてください。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

メールマガジンも配信していて登録して頂ければ破格な条件で遊んで頂く事もできますよ!

毎週水曜日と日曜日配信中!

火曜日はご来店のお客様全員にお得なくじ引きもやっていますので是非、挑戦してみてください。

気になる内容はこちら!

◆場内指名無料券

◆本指名無料券

◆20分延長無料券

◆1セット無料券

◆ボトル無料券

◆VIPルーム無料券

◆1000円off券

豪華なチケットがいっぱいの内容になっています。

火曜日に飲むなら秋葉原唯一無二のいちゃキャバ『プラチナム』に遊びに来てください!

HPトップには色々な情報がいっぱいです。

おすすめの記事はこちら!

いちゃキャバでシャンパンタワーができる!?

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912