秋葉原でイチャキャバやセクキャバお探しならクラブプラチナム!

どうもイチャキャバ、秋葉原クラブプラチナムです。
いや〜寒いですね、風邪が流行ってるみたいなので、皆様も気をつけてください。

どうでしょうか、秋葉原と言ったらアニメや電気街、今や海外からの観光客も多く、ちょっと飲みたいなって時に迷ってしまうぐらいお店の数も多いですね。 メイド喫茶やガールズバー、キャバクラ、イチャキャバと、でも一日で飲み歩くとなったら、お金も時間も限られてきますよね。

まっ居酒屋で一杯ひっかけて次は可愛いおねぇちゃんと話したいなって思いますよね!
そんな時は、やっぱりイチャキャバプラチナムで決まりです!
限られた予算内で遊ぶには安心安全、明朗会計の場所に限ります。
初めてで知らない場所で遊ぶってなったら、ボッタクや自動延長で知らずに法外な値段を請求されたらって思って心から楽しむ事が出来ない方もいらっしゃると思います。

そんな時プラチナムだと、入店時に丁寧な料金説明、必ず時間前にお声掛けさせて頂きます。
前もって「〇〇円になったら、声かけて」とおっしゃって頂けたら、必ず金額が越える前にお客様にお声掛けさせて頂きます。
と、プラチナムはお客様第一に考えたお店作りをしております。
なので、ガールズバーやキャバクラなど行った事無く、怖いといった先入観をお持ちの方など、まずはプラチナムへいらして下さい。

そして、店内は豪華な内装
プラチナム入ってすぐに大きな大きなシャンデリア!
まるで銀座の高級クラブにでも来たんじゃないかと思わせるようなな内装になってます。
そして、プラチナム自慢のVIPルーム!
完全個室、完全防音でカラオケ歌い放題、接待にも使え自慢のVIPルームぜひプラチナム来たらご利用ください。

次に女の子達の質、やっぱりイチャキャバってキャバクラに比べて質が落ちるというイメージが付いてしまってますよね。
ところがプラチナムは質にこだわって女の子を採用してますので、キャバクラ並みのクオリティで毎日営業しております!
しかも顔だけじゃなく接客マナーも厳しく教えてますので、お客様を必ず満足していただけます。

またホームページやメルマガを見て頂いた方など毎日割引がありますので要チェックです!

クーポンページ

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912