『キャバクラ』『いちゃキャバ』『セクキャバ』 同伴をする心得

お気に入りの女の子と同伴!…となれば、これまで基本的には、お店の中でしか会えなかった女の子とお店の外で会えるので、ちょっとウキウキしちゃいますよね。

しかし、キャバクラにあまり行き慣れていない方の中には、「同伴って何?」「女の子と同伴して何するの?」「同伴に誘われたけど、どこに行けばいいの?」など、『キャバクラ』『いちゃキャバ』『セクキャバ』の遊び方を知らない人もいると思います。そこで、女の子と同伴する時の心得をご紹介します。女の子に嫌われない、同伴をお教えしましょう。これだけを守ればあなたも同伴マスターです。

女の子との同伴は、基本的にドタキャンNGです。

同伴数日前にどうしても欠席できない仕事が入って、当日に同伴できなくなった場合は、改めてリスケをするようにいたしましょう。再度同伴の約束を交わせば女の子も嫌な気分にならないと思います。

同伴当日、しかも待ち合わせの数時間前になって同伴を断ると女の子もお店に対してスケジュールを言ってるので、かなり嫌な気持ちにさせてしまいます。ドタキャンの連絡は、絶対ダメです。一方的に「行けない」という文章を読ませて終わり、なんて誠実さに欠けます。

一回のドタキャンで女の子からの信用は一瞬で失ってしまします。どうしてもドタキャンになってしまった場合、誠実さを分かってもらう為、遅くなってもいいので指名でお店に顔を出しましょう。そして、確実に同伴が出来る日にちで、再度約束をしましょう。そうすればイメージの良い、お客さんになります。

また、「同伴」はあくまでも「デート」では、ありません。

早い時間から会おうとすれば、“面倒くさい客”として扱われて二度と同伴に誘われることは無くなってしまいます。お客さんの中には「同伴なんだから、少し長い時間、外で遊んでくれたっていいだろ…」と、要らぬ欲がでてしまい、なるべく早い時間から会おうとする人もいますが、基本的には、食事ベースと考えましょう。女の子も長い時間だと疲れてしまいます。

女の子から(この人と同伴すると疲れる!)と思われれば、確実に二度目の同伴なくなるでしょう。

女の子もバカではないので、『キャバクラ』『いちゃキャバ』『セクキャバ』一本で働いていても、お客さんには昼職をしていますと言っている女の子もいます。実際にお客さんから同伴しようと誘われても「仕事が終わるのが19時半だから、それ以降ならいつでもOKです♪」なんて、平然と自分の予定を偽って、できるだけ早く誘われないように工夫している女の子も多くいます。

基本的に法則は有りませんが女の子も自分の大切なプライベートを削って。同伴をしてくれているので、感謝の気持ちもちゃんと持ちましょう。お金を払うのだから何でもありの考えだと嫌われること間違いましです。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912