年末はやっぱりイチャキャバっしょ!

どうもイチャキャバ秋葉原クラブプラチナムです。
いや〜もう11月も半ばに入って、今年も40日ちょっと、もうすぐ今年も終わっちゃいますね。
どうでしょう皆様、やり残した事や、今年こそ行こうとしてまだ行ってない場所は無いですか?
今年ももう終わってしまうので、悔いのないようにしましょう‼︎
本日も最低気温が5度とめちゃくちゃ寒くなってきましたね、風邪を引かないように気をつけましょう。
今日も秋葉原を歩いてると警察がすごい多いですね。
聞いてみると今日はなんと「大嘗祭」の中心儀式の「大嘗宮の儀」が行われるとか。
大嘗宮の儀とは1350年以上の秘儀らしいのですが、内容は門外不出らいしです。
でも、やっぱり凄い事なんですね。

上にも書きましたが今年ももうわずか、心残りのないように、今こそイチャキャバに行っちゃいましょう!
中でも秋葉原にあるクラブプラチナムは人気急上昇中!

ノーブラバスローブ
プラチナムが人気の理由、それがオリジナルバスローブの超ピチピチミニバスローブ!
こんなバスローブどこで売ってるのと思わせるバスローブは超ミニでセクシー、これにハマっちゃう方々が多いですね。
しかもノーブラ!
これはもう、すけべな男心をくすぐりますね。

店内は豪華な内装
プラチナム入ってすぐに大きな大きなシャンデリア!
まるで銀座の高級クラブにでも来たんじゃないかと思わせるようなな内装になってます。
そして、プラチナム自慢のVIPルーム!
完全個室、完全防音でカラオケ歌い放題、接待にも使え自慢のVIPルームぜひプラチナム来たらご利用ください。

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912