山手線なら秋葉原のミニスカ・バスローブキャバクラがオススメです!

【東京都内のキャバクラ・イチャキャバなら?】

こんにちは!

秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』です。

東京の一番の交通機関なら電車をご利用している方が多いと思います。

その中でも有名なのが山手線!

東京都内に円を描く形で存在する山手線は東京でも人気な観光スポットを通るように作られていて1周するのに約1時間で回れます。

最近では高輪ゲートウェイ駅が注目を浴び約半世紀ぶりの山手線らしいです。

歌舞伎町がある新宿や遊び場がいっぱいの原宿、池袋、渋谷やサラリーマンの飲み屋街、新橋駅などもあり大変、便利な路線になっています。

当店がある秋葉原ももちろんあり、映画『電車男』では定番の電車でしたね!

山手線で飲みに行くなら是非

当店、秋葉原・ミニスカ・バスローブイチャキャバ『プラチナム』に遊びに来てください!

衣装が極上ミニのバスローブで見えるか見えないかのギリギリのラインに男心がくすぶられます。

常に密着して接客してくれるので恋人同士のような気分でイチャイチャできる大人の遊園地は一回遊びにきたらもう普通のキャバクラでは満足出来ないでしょう!

【秋葉原でトップクラスの内装】

店内もかなり綺麗で当たり一面、真っ白の店内は高級感・清潔感溢れ、とてもリラックス出来る店内です!

天井のシャンデリアに床下のLEDライトが反射してイルミネーションのようなロマンチックな空間に仕上がっています。

店内はお客様が快適に過ごせるよう空調の管理を徹底してます、他にも各テーブルにはスマホの充電がいつでも出来るので充電切れの心配なく遊んで頂けます!

壁にはショーケースがあり、美術館感覚でも楽しめます。

【ワンランク上のVIPルーム】

当店のVIPルームはエロかっこいいを意識して全面、高級感のある黒をベースに作り上げてます。

カラオケも歌い放題で好きな歌を思いきり歌っても完全防音なので周りに迷惑かける事が一切ありません。

完全個室のVIPルームは呼び出しベルを押すまで誰も入って来ないので他のお客様の視線を気にする事なく誰にも邪魔されずいちゃいちゃできますよ!

 

【HPの割引クーポン】

毎日、お得で楽しく遊べる当店はいつ来てもお得に遊んで頂く事が出来ます。

毎日21時までのご来店で40分4900円でのご案内が可能になっていて21時過ぎても40分6000円+生ビール・ハイボールサービスで遊ぶことが出来ます。

曜日限定のクーポンは様々で

月曜日は本指名がお得の指名が無料になっています。

火曜日は3名様以上でオールタイム40分4900円!

時間を気にする事なく遊んで頂く事が出来ます。

水曜日はオールタイム60分5980円

長く安く遊んじゃいましょう!

木曜日ならオールタイム4900円!

木曜日はお一人様でもずっと4900円で遊んでもらえます。

土曜日は21時までのご来店で60分4900円!21時以降でも60分6000円でのご案内が出来ます。

もちろん、生ビール・ハイボールサービスです!

日曜日は90分10000円+αVIPルームサービスでのご案内が出来ます。

スーパーロングタイムでVIPルームをご堪能下さい。

月曜、火曜、木曜は19時までのご来店で40分4900円+α場内指名無料!

早い時間がお得になっています。

メールマガジン登録でお得な特典も配信してますので登録よろしくお願いします。

当店オススメの情報はこちら!

秋葉原といえばメイドカフェ・アイドル!!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応ですので好きなタイミングでお問い合わせください。

女の子の出勤情報やサービス・システムの確認も簡単に出来ちゃいます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じるなくご案内が可能です。

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912