秋葉原といえばメイドカフェ・アイドル!!

今や『世界の秋葉原』となり海外からの観光客も押し寄せる観光スポット秋葉原。アニメや地下アイドル、メイドカフェの聖地として有名で、まさに日本が世界に誇る【オタク文化】の最先端を突き進む街でもあります。

そんな秋葉原ではメイドカフェも多様化し、いわゆる“コンセプトカフェ”としてユニークな個性で差別化を図っています。とはいえ、なかなかメイドカフェや地下アイドルのライブに行くのは勇気が全て必要かもせすが一度行ってしまえばどうということはありません。

メイドカフェといえば萌え系メイドが昨今の主流ですが、実は伝統的なスタイルの元祖メイドカフェが秋葉原にあるのをみなさんはご存知でしょうか?

こちらの『キュアメイドカフェ』は2001年創業、つまり電車男からの秋葉原メイドカフェブームよりも、ずっと前から営業している老舗となります。

キュアメイドカフェでは、制服としてメイド服を着用しているだけですので、特にエンターテイメント性があるメイドカフェではありばせん。

そしてまずメイドカフェといえば多くの人のイメージは、秋葉原のメイドカフェブームを加速させたドラマの電車男をイメージすると思います。いわゆる萌えを重視した独特の世界観、それらを三次元化したのが今の秋葉原を圧巻しているメイドカフェの主流であります。

では、秋葉原において萌えの要素、つまりエンターテインメント性を激しく欲した場合どのお店に行ったら良いのでしょうか?

そこは迷わず、秋葉原でもナンバーワンの規模を誇る『@ほぉーむカフェ』に行くのがベストかなと思います。秋葉原でナンバーワンということは、実質世界一のメイドカフェですので、メイドカフェデビューするには最高のお店です。

そしてそして、忘れてはならないのは、世界最高峰のいちゃキャバは秋葉原にあるCLUB PLATINUMですのでいちゃキャバデビューするには最高の場所です。

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912