夜の店で女の子が男性に魅力を感じることとは。

『キャバクラ』『いちゃキャバ』『セクキャバ』『オッパブ』と色々なジャンルが有ります。皆さんご存じだと思います。そこで働く女の子は、サービスの内容が少し違うだけで何等変わらないものです。そこで働いている女の子は、働いている時間や仕事内容から、孤独になりがちで、寂しさを抱えている女の子が多くいます。中には、精神的に参ってしまい、癒しを求めている女の子も少なくありません。そんな時、素敵な男性が現れると、働いている女の子は、どうなるでしょう?恋に落ちることも有ります。そこで女の子が魅力を感じる男性をお教えいたしましょう。

女の子はギャップに弱い

何度か通っているうちに女の子も男性の表情に気付き始めます。いつも見せない表情をたまに見せることは、恋愛においてかなり効果的です。いつもふざけていても、時より見せる真剣な表情や真剣な話をしは、女の子は「ドッキ」とするものです。また、紳士的なエスコートは、女の子にとってかなりの魅力を感じます。

いつも笑顔の男性

暗い表情でいる人よりニコニコと笑顔でいる人の方が、印象がいいです。暗い表情は、マイナスの印象でしかありませんし、ニコニコ笑顔だと幸せな気持ちになります。女の子も嫌なことなどがあってテンションが乗らない場合も有ります。そこで、男性が、ニコニコ笑顔で楽しい話をしてくれると暗い気持ちもなくなると思います。

優しい男性

何度も言ってるように『キャバクラ』『いちゃキャバ』『セクキャバ』『オッパブ』などで働く女の子は、孤独で寂しさを抱えている人が多いです。寂しさを埋めるようと女の子も考えています。優しく癒されると女の子は、あなたを男性として意識するかもしれません。

距離を適度に保ってくれる男性

誰でも、他人に入り込んで欲しくない領域ってあります。特に夜の店で働いている女の子も、もちろん有ります。その距離を適度に保ち、領域に入り込まないのが大人の男性です。入り込まれることを極端に嫌がります。最初は、疑似恋愛で有る為、距離感は、最新の注意をはらいましょう。そうすれば、女の子も一緒にいて居心地がいいと感じるようになるでしょう。

色々な口説き方は有ると思いますが、誠実さが一番です。無理のない形で試してみましょう。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912