火曜日限定クーポンでオールタイム4900円!秋葉原ならイチャキャバ『プラチナム』

【秋葉原いちゃキャバのお得なクーポン】

本日、火曜日はお得なクーポンがいっぱい!

365日いつでも使えるクーポンは21時までのご来店4900円!21時以降でも40分6000円+生ビール、ハイボール飲み放題でのご案内になります。

火曜日限定のクーポンは3名様以上ならオールタイム4900円で遊べちゃいます。

何時に来ても安く遊べるのでお得ですよ!

他にも曜日限定のクーポンがたくさんあり、いつ来てもお得で楽しく遊べちゃいます。

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』とは?

秋葉原昭和改札口から徒歩1分の所にあるいちゃキャバで秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブが衣装の濃厚サービスのいちゃキャバです。

コンセプトは風呂上がりバスローブいちゃキャバで女の子からは甘くいい香りが漂ってきます。

常時、超密着で恋人同士のような気分でイチャイチャ出来る夢の空間は日頃のストレスや仕事の疲労をいやしてくれます。

厳しい面接基準を合格した女の子はみんな、ルックス、スタイル抜群の美女ばかりで常連のお客様が毎日、ご来店して頂いてます。

40分間で女の子が二人つき、違う女の子を見ても良いですし、今ついている女の子が気に入れば場内指名を入れましょう!

指名が入ればお客様が帰るまで一緒にいてくれます。

指名が入れば女の子のテンションも上がるのでサービス濃厚間違いなしです。

自分からお触りがしたいのに恥ずかしくて出来ないお客様にはテキーラをおすすめしています。

飲めば解放的になり自分からお触りをできますよ!

そんな夢のような楽しみ方が出来る店内にもかなりのこだわりをもっており、天井には大きなシャンデリアがあり、床下のLEDライトが反射して幻想的な空間を作り出しています。

店内は七色の空間を作る事が出来、いつ遊びに来ても新鮮な気持ちで楽しんでもらえます。

各テーブルにはスマホの充電がいつでも出来るようUSBコンセントを設置してますので充電切れの心配なく遊んで頂く事出来ます。

メインホールはお客様の満足度を考えて作られてますのでとてもリラックスしてお酒を楽しむ事ができますよ!

さらに当店には自慢のVIPルームが存在します。

【完全個室・防音のVIPルーム】

完全個室・防音のVIPルームでは最新のカラオケ機材も設置してあり歌い放題です。

またホテル一室のような雰囲気なので他のお客様の視線を気にする事なく誰にも邪魔されずに二人だけの空間を楽しんでもらう事が可能です。

お気に入りの女の子と入れば一気に距離を縮められより親密な関係を築けるでしょう!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステムが簡単にご確認できます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じるが一切ありません。

その他、ご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912