アキバのセクシーキャバクラならちょっとエッチなお店いちゃキャバ『プラチナム』

秋葉原でちょっとエッチなお店をお探しならノーブラ・ミニスカ・バスローブの可愛い女の子がたくさんのイチャキャバをおすすめします。

コンセプトは風呂上がりのバスローブ女子!

お風呂上りなので女の子からは甘くいい香りがします。

当店のバスローブは極上ミニの超セクシー仕様!

見えるか見えないかのギリギリのラインに興奮が鳴りやみません。

人肌恋しいこの季節はいちゃキャバでいちゃいちゃお互いの身体を温めあいましょう!

接客スタイルは常時、超密着で恋人同士のような気分でイチャイチャ出来る夢の空間!


【プラチナムの遊び方】

初回セット時間は40分セット!

約20分で女の子が変わり、違う女の子を見ても良いですし、今ついてる女の子が気に入れば場内指名を入れて頂ければお客様が帰るまで一緒にいてくれます。

女の子は積極的な子が多くむっつりスケベのお客様でも楽しんで頂けます。

なかなかテンションが上がらないとお触りが出来ないというお客様にはテキーラをおすすめしています。 女の子のテキーラをご注文して頂くとお客様のテキーラがサービスでついてきますので乾杯すれば緊張もなくなり自由にお触りを楽しむ事が出来ます。

まさに自由度の高いキャバクラですね!

 

【秋葉原でトップクラスの内装】

匠の職人の手によって作られた店内はお客様が快適にリラックスして遊んでもらえるように設計させて頂いてます。

各テーブルにはスマホがいつでも充電できるようUSBコンセントを設置しているので充電切れの心配をする事なく楽しめます。

ソファーは長時間座っても疲れないタイプの柔らかい素材を使っているのでおしりも疲れる事なく遊んでもらえます。

天井には輝くシャンデリアがあり、床下のLEDライトが反射して幻想的な空間を作り出しています。

さらに当店にはワンランク上のVIPルームも設備されています。

【ワンランク上のVIPルーム】

VIPルームは完全個室・防音のVIPルームになっていて最新のカラオケ機材も設備しています。

歌い放題なので好きな歌を好きなだけ歌ちゃいましょう!

呼び出しベルを押すまで誰も入って来ないVIPルームはまるで家にいるかのような感覚でお気に入りの女の子と入れば2人の距離を一瞬で縮める事ができ、より親密な関係を築けるでしょう!

【HPの割引クーポン】

当店の割引クーポンを使えばキャバクラより安くお得に遊んでもらう事が可能です。

毎日、お得で楽しく遊べる当店はいつ来てもお得に遊んで頂く事が出来ます。

毎日21時までのご来店で40分4900円でのご案内が可能になっていて21時過ぎても40分6000円+生ビール・ハイボールサービスで遊ぶことが出来ます。

曜日限定のクーポンは様々で

月曜日は通常クーポン+総額から10%OFFさせて頂きます。

火曜日は3名様以上でオールタイム40分4900円!

時間を気にする事なく遊んで頂く事が出来ます。

水曜日はオールタイム60分5980円

長く安く遊んじゃいましょう!

木曜日ならオールタイム4900円!

木曜日はお一人様でもずっと4900円で遊んでもらえます。

土曜日は21時までのご来店で60分4900円!21時以降でも60分6000円でのご案内が出来ます。

もちろん、生ビール・ハイボールサービスです!

日曜日は90分10000円+αVIPルームサービスでのご案内が出来ます。

スーパーロングタイムでVIPルームをご堪能下さい。

 

メールマガジン登録でお得な特典も配信してますので登録よろしくお願いします。

女の子情報はブログからも確認出来ます。

当店オススメブログはこちら!

いまなら…❤️

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応ですので好きなタイミングでお問い合わせください。

女の子の出勤情報やサービス・システムの確認も簡単に出来ちゃいます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じるなくご案内が可能です。

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912