2次会、3次会にはイチャキャバプラチナム

どうもイチャキャバ秋葉原プラチナムです。
もう11月も終わり、12月になると、やはり忘年会が増えてお酒を飲む機会が多くなりますよね。
そして忘年会といば2次会、3次会に困った事は無いですか?
適当な場所に行って、場がしらけたり、ぼったくられたりと、やっぱり店選びは重要ですね。
場所選びでお困りならば、秋葉原地区注目度No.1のイチャキャバ、クラブプラチナムで間違いなし!

なんと言っても、店内の豪華さは地域最高クラス、店内はどこを見渡しても抜け目のない作り、入ってすぐに大きなシャンデリアや足元を照らすLED。 最大の魅力は完全個室、完全防音でカラオケ歌い放題のVIPルーム!
このVIPルームは1度味わったら、ハマってしまう方が多いです。

そして、女の子達の質、やっぱりイチャキャバってキャバクラに比べて質が落ちるというイメージが付いてしまってますよね。
ところがプラチナムは質にこだわって女の子を採用してますので、キャバクラ並みのクオリティで毎日営業しております!
しかも顔だけじゃなく接客マナーも厳しく教えてますので、お客様を必ず満足していただけます。

ノーブラバスローブ!なんと言ってもコスチュームのバスローブは魅力的!
超ミニサイズのプラチナムオリジナル特製バスローブはもはや見ただけで興奮度MAXです!
ぜひぜひ一度自分の目で見てください。
絶対に後悔させません!

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912