秋葉原AKBカフェ

アイドルグループ、秋葉原、これで一番に思い浮かんでくるのは、、、やはりAKB48だと思います。そのAKB48のカフェ&ショップが秋葉原駅前にあります。そこでAKB48カフェで理由をお伝えしましょう。

1、AKB目当てでお店に足を運ぶお客さんも多いでしょう。写真や映像は用意されていますが、本人たちが常にいるわけではありません。しかしがっかりする必要はありません。なぜなら、お店の女の子たちがみんな可愛いくて元気があり、お店は明るく華やいだものになります。第二のAKBが発掘されるかも!?

2、料理が美味しいんです。メニューはカフェに相応しいものになっているのですが、取り分けフードは一般的なカフェとはことなり、さまざまな工夫がされています。たとえば前田敦子さんが考案した「ふわとろカレーオムライス」や柏木由紀さんの「黒豚の情熱のパスタ」など。AKBのお店ならではのメニュー目白押し、しかもおいしい!

3、AKBカフェではファミリーレストランでお馴染みのドリンクバーが備えられています。オーダーすると、メンバーのコースターがもらえます。もらえるコースターはランダムで自分の推しメンがもらえるとはかぎりませんが、すべてのコースターをコンプリートするのも楽しみのひとつです。

4、カフェを利用すると、店内のショップに入ることができます。残念ながら、カフェを利用のない人には入ることができません。

5、AKBカフェの可愛い女の子たちに、「一緒に写真、いいですか?」と尋ねると快諾してもらえて写真が撮れる。思い出は大切に!

以上、AKB48カフェで楽しめる理由についてお伝えしました。ちなみに私の推しメンは板野友美でした!

みなさんは、ぜひいちゃキャバPLATINUMで推しメンを見つけてください!

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912