電車移動なら秋葉原がアクセス最強説!

秋葉原、通称アキバと呼ばれ親しまれているこの街では毎日、地方・海外からの旅行客が遊びに訪れています。

秋葉原には独特なカルチャーがたくさんあり漫画やゲームなどインドア系の遊びにがたくさんあります。 電化製品などでも有名な街で安くいいものが手に入るので買い物するならアキバをおすすめしています。

当店は秋葉原昭和通り改札口から徒歩1分の所にあります。当店に遊びに来る時は電車をご利用になるお客様が多いと思います。

当店の最寄り駅は秋葉原駅です。

秋葉原駅は色んな所からのアクセスが非常に優秀な駅になっています。

一番有名な路線はやっぱり山手線ではないでしょうか?

山手線は東京を円で囲む形の路線になっています。

1周するのに約1時間。

ついつい寝過ごして何周もしてしまったという経験をしたという方も多いのではないでしょうか?

・総武線

三鷹から千葉まで繋がっているこの路線は新宿にも繋がっていて新宿に用事があるならこの路線を使った方が早くつけます。

・つくばエクスプレス

つくばエクスプレスは新幹線でこれに乗れば茨城まで最速で45分でつける未来鉄道!

他にも日比谷線などたくさんの路線が通っていて大変、便利な駅になっています。

そんなアクセス良好な秋葉原!

唯一無二のミニスカ・バスローブのイチャキャバがあるのはご存知でしょうか?

バスローブとミニスカの今までにない全くないスタイルのイチャキャバで短いバスローブは興奮の絶頂まで連れていってくれます。 まさにエクスタシー

常に完全密着なのでお客様の好きなタイミングでお触りができ、恋人気分でいちゃいちゃできる夢のような空間になってます。

【割引クーポン】

毎日、お得で楽しく遊べる当店はいつ来てもお得に遊んで頂く事が出来ます。

毎日21時までのご来店で40分4900円でのご案内が可能になっていて21時過ぎても40分6000円+生ビール・ハイボールサービスで遊ぶことが出来ます。

曜日限定のクーポンは様々で

月曜日は通常クーポンに加えて生ビール・ハイボールサービス!+αお会計総額10%OFF

火曜日は3名様以上でオールタイム40分4900円!

時間を気にする事なく遊んで頂く事が出来ます。

水曜日はオールタイム60分5980円

長く安く遊んじゃいましょう!

木曜日ならオールタイム4900円!

木曜日はお一人様でもずっと4900円で遊んでもらえます。

土曜日は21時までのご来店で60分4900円!21時以降でも60分6000円でのご案内が出来ます。

もちろん、生ビール・ハイボールサービスです!

日曜日は90分10000円+αVIPルームサービスでのご案内が出来ます。

スーパーロングタイムでVIPルームをご堪能下さい。

メールマガジン登録でお得な特典も配信してますので登録よろしくお願いします。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応ですので好きなタイミングでお問い合わせください。

女の子の出勤情報やサービス・システムの確認も簡単に出来ちゃいます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じるなくご案内が可能です。

少し早めの忘年会😊

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912