ミニスカ・バスローブが衣装のいちゃキャバ【プラチナム】

【年初めはミニスカ・バスローブいちゃキャバで遊ぼう!】

秋葉原(アキバ)にあるノーブラ・バスローブの可愛い衣装が人気のノーブラ・バスローブのお店をご存知でしょうか?

秋葉原といえば独特の文化がたくさんある街です。

コミックにゲームがたくさんあり全国・世界からも一目置かれている街なのです。

今年はオリンピックが東京で開催されるにつれ海外からの観光客も増えてきました。

アキバならではのサブカルチャーを楽しむと共に人気があるのはコスプレです。

JKに猫耳…

そして何といってもメイド姿が人気ですよね!

このコスプレを見たいがためにアキバに来る方もいるほどに人気が高いコスプレなのです。

時は2020年・令和2年の今年は流行も変わってきています。

秋葉原では今、バスローブがコスチュームのいちゃキャバが流行っているのです。

バスローブといえばマダムが着ているイメージがありますがプラチナムでは若くてピチピチな女の子がノーブラでバスローブ一枚を羽織って接客しています。

ただのバスローブではありません!

超絶ミニのバスローブなのです!

見えそうで見えないソワソワ感♪

しゃがんだ時に見えちゃうドキドキ感!

見て楽しい!触ってドキドキする事が出来るのは秋葉原で唯一プラチナムだけ!

常時、密着の接客はまるで恋人同士のように甘く濃厚な時間を堪能して頂けます。

まさに自由度の高いキャバクラですね!

人肌が恋しいこの季節、女の子とイチャイチャラブラブしたいならプラチナムに是非、遊びに来て下さい!

当店の可愛い女の子情報はHPトップのキャスト一覧から確認できます。

女の子のブログではその日の出来事やセクシーな写真が毎日、たくさん更新されています。

女の子のおすすめのブログはこちら!

あけましておめでとうございます❤️

【映画のセットのような内装】

高級志向の当店では内装にも非常にこだわりがあります。

メインホールはシャンデリアやLEDライトの光が映えるよう清潔感溢れる白にしています。

光が反射して綺麗な店内はまるでディズニー映画のお城のような輝きで初めて来たお客様の気持ちも高まります。

綺麗な店内で可愛い女の子と呑めたら最高ですよね!

当店にはワンランク上のVIPルームも存在しています。

VIPルームでは最新のカラオケ機材が設置してあり歌い放題です!

完全個室・防音のVIPルームなので周りに迷惑をかける事なく思いきり歌う事が出来ます。

VIPルームはメインルームと違ってエロかっこいい黒色です。

ホテルの一室のような空間なのでお気に入りの女の子と入れば天国のような気分を味わえます。

誰にも邪魔される事なく2人だけの時間を過ごせるのですぐに距離を縮められるでしょう!

【HPの割引クーポン】

㏋の割引クーポンを使えばキャバクラより安く遊ぶ事も出来ます。

本日、土曜日は21時までのご来店で60分4900円!

21時以降でも60分6000円と超お得な内容で遊ぶ事が出来ます。

他にも曜日限定のクーポンがいっぱい!

クーポンの詳細はこちらからどうぞ!

クーポンページ

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応ですので好きなタイミングでお問い合わせください。

女の子の出勤情報やサービス・システムの確認も簡単に出来ちゃいます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じるなくご案内が可能です。

その他、ご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912