改めて『いちゃキャバ』

今更聞けない『いちゃキャバ』。改めてご紹介いたしましょう。

『いちゃキャバは』おさわりOKなところがほとんどです。おまけに女の子とキスも出来ます。楽しくかなり夢のような時間を過ごすことが、出来ます。それが『いちゃキャバ』です。

キャバクラは、女の子に触れることが出来ません(女の子に触れると必ずスタッフから注意されたり、女の子自体から嫌な顔をされます)が、よりも密着感があって、恋人同士のようにいちゃいちゃでき、ロマンチックにひと時を楽しめるお店が『いちゃキャバ』です。

最近はコスプレなどをする店も多くなってきています。また、Yシャツ姿で接客をするところもあります。当然、Yシャツの下は下着でとても想像力豊かになります。かなりHな気分になります。

『いちゃキャバ』のコスプレで一番多いのは、やはり制服系が多く採用されています。ミニスカ女子に囲まれるので、とても幸せな気分を味わえます。

ここでやはり忘れてはならないのは、秋葉原『クラブプラチナム』です。ノーブラバスローブは、現実を忘れさせてくれます。バスローブの中に手を入れたあなたは、もうその女の子の虜になります。『クラブプラチナム』では、特にダウンタイムはないので、セット時間中自分の好きなタイミングで女の子といちゃいちゃして、飲み放題揉み放題を楽しみましょう。

また、秋葉原『クラブプラチナム』では、お客様に楽しんで頂きやすいお得なクーポンも取り揃えています。曜日ごとに様々な特典のあるサービスクーポンをご用意しています。是非ともクーポンを利用してお安く遊んでみましょう。あなたの好みに合った女の子が必ず見つかるはずです。

クーポンページはこちらです。

クーポンの詳細はこちら!

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912