本日金曜日はフル出勤での営業!秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』

本日は待ちに待った金曜日!

秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』も全力での営業になります!

今日のプラチナムレディの出勤人数は20名!!

可愛い系・綺麗系・癒し系・清楚系など女の子のタイプは様々でどの女の子がついても満足して遊んで頂く事が出来るでしょう!

店内などで気になる女の子を見つけた時はお気軽にスタッフにお申し付けください。

場内指名でとなりにそのまま女の子をつける事が出来ます。

場内指名を頂ければ女の子のテンションも上がりサービスもより濃厚になるのでお気に入りの女の子がついたなら場内指名を入れちゃいましょう!

当店は秋葉原で唯一のミニスカ・バスローブのお店になっていて短い丈のバスローブは色んな妄想を膨らませてくれます。

女の子によってバスローブのデザインや色が違いますので飽きる事なく遊べますよ!

【秋葉原トップクラスの内装】

店内は最高級・清潔感をコンセプトに全面真っ白に作っています。

天井には無数のシャンデリアがあり、床下のLEDライトが反射してプラネタリウムのようなロマンチックな幻想的な空間を演出しています。

壁には色々な展示品が飾ってあり、美術館感覚でも楽しめる作りになっています。

さらにカラオケなどを歌いたいお客様にはVIPルームをおすすめしています。

【VIPルーム】

全てがワンランク上のVIPルームはメインホールとは全くスタイルの大人のエロさを全面に押し出した雰囲気になっていて最新のカラオケ機材も設備しています。

完全個室・防音なので周りに迷惑をかけることもなく、遊ぶことが出来ます。

呼び出しベルを押すまで誰も入って来ないVIPルームはまるでラブホテルの一室のような空間で二人だけの時間をご堪能でき、他のお客様の視線を気にする事なく誰にも邪魔されずいちゃいちゃ出来ますので2人の距離を一気に縮められます。

【HPの割引クーポン】

ホームページには毎日使えるお得なクーポンがいっぱいでご利用すればガールズバーより安く遊ぶことも可能です!

毎日、お得で楽しく遊べる当店はいつ来てもお得に遊んで頂く事が出来ます。

毎日21時までのご来店で40分4900円でのご案内が可能になっていて21時過ぎても40分6000円+生ビール・ハイボールサービスで遊ぶことが出来ます。

曜日限定のクーポンは様々で

月曜日は通常クーポンに加えて生ビール・ハイボールサービス!+αお会計総額10%OFF

火曜日は3名様以上でオールタイム40分4900円!

時間を気にする事なく遊んで頂く事が出来ます。

水曜日はオールタイム60分5980円

長く安く遊んじゃいましょう!

木曜日ならオールタイム4900円!

木曜日はお一人様でもずっと4900円で遊んでもらえます。

土曜日は21時までのご来店で60分4900円!21時以降でも60分6000円でのご案内が出来ます。

もちろん、生ビール・ハイボールサービスです!

日曜日は90分10000円+αVIPルームサービスでのご案内が出来ます。

VIPルームがかなり割安で入れるのでお得ですよ!

メールマガジン登録でお得な特典も配信してますので登録よろしくお願いします。

HPには女の子のセクシーなブログも毎日更新しています。

オススメのブログはこちら!

久々の出勤💞

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応ですので好きなタイミングでお問い合わせください。

女の子の出勤情報やサービス・システムの確認も簡単に出来ちゃいます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じるなくご案内が可能です。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912