キャバクラやセクキャバでプラチナムが選ばれる理由とは

2020年早いもので1週間が経ちました、秋葉原も神田明神の参拝に来た方々で老若男女ごった返しております。
2020年今年は東京オリンピックイヤーでだんだんと盛り上がってきてますね!
去年はラグビーwカップがあって、今年はオリンピックと日本で国際大会が続いてますね。
みんなで日本応援しましょう!

最近秋葉原付近で人気急上昇のプラチナム、他の店と何が違うのか徹底解明いたします。
まずプラチナムとは2018年10月末に秋葉原の昭和通り沿いにOpenしたイチャキャバであります。
ノーブラバスローブを売りにして、今まで秋葉原には無かった新感覚のイチャキャバです。
JRの秋葉原昭和通り口を出て左手にまっすぐ30秒で松屋が入ってる秋葉原ファーストビル9Fにあります。


まず入ってすぐ気づく事は「イチャキャバっぽく無い!」って思いますね、入ってすぐにどでかいシャンデリア!足元はきらびやかなLEDライト!そして高級感溢れる店内にはVIPルームもあり、こちらもいやらしい、どこまでがソファーか分からない天井まで突き上げるソファー! VIPルームは完全個室になっており、他のお客様の視線や話し声などが気にならない、女の子に集中出来ます。
そこにはカラオケもあり、複数人でワイワイ盛り上がる事も出来ます!
この時期だと新年会にも良いですね!

プラチナムの人気の秘密はそれだけじゃありません。
女の子の質はガールズバーやキャバクラ並いやそれ以上の女の子の質で、いつ行っても期待を裏切らない。
なので去年、地域リピーター率No.1に輝いたのもうなずけます!
友達や上司に紹介出来る店をお探しなら、ぜひ紹介してみてはいかがでしょうか?
きっと「コイツ出来るな」って思われますね!

人気の秘密まだあります!
プラチナム名物のバスローブ、バスローブと言えばプラチナムと言われるくらい浸透してますね!
超ミニサイズのプラチナム特製オリジナルバスローブ!
そのバスローブ見ただけで興奮フルMAX!
しかも触れちゃうんだから人気急上昇になるのも分かりますね!

どうでしょうかプラチナム、まだ来た事の無い方はぜひ1度自分の目で確かめてください。

料金ページ

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912