秋葉原のセクシーミニスカ・バスローブいちゃキャバ『プラチナム』

秋葉原で遊ぶならノーブラ・ミニスカ・バスローブのいちゃキャバ『プラチナム』で遊びましょう!

20代前半のピチピチな可愛い女の子中心のお店でアキバならではのロリ系の女の子がいっぱい出勤しています。

年明けから新しい女の子も続々、入店を決めていますので常連のお客様も飽きる事なく新鮮な気持ちで遊んで頂く事が出来ます。

『女の子とイチャイチャしたいなら?』

『初モミするなら?』

2020年に入りパワーアップしたプラチナムに是非、遊びに来て下さい!

女の子の衣装はノーブラでバスローブ一枚のみ!

ミニスカ仕様なのでポロリする事もありますよ♪

まだまだ寒くて人肌が恋しいこの季節はお客様の手で女の子を温めてあげてください。

【プラチナムの遊び方】

ワンセット40分の間に女の子が二人回ってきます。

20分程度で女の子が回転しますので新しい女の子も見ても良し、ついている女の子が気にいったなら場内指名を入れるとお客様が帰るまでとなりにいてくれますよ!

常時、超密着なのでお客様の好きなタイミングでお触りでき、恋人気分でイチャイチャ出来ます。

まだまだ酔いが足りなく恥ずかしくてイチャイチャ出来ない方にはテキーラをオススメしています。

女の子のテキーラを注文して頂くとお客様のテキーラがサービスでついてきますのでお得にほろ酔い気分になれます。

プラチナムでお酒と恋人気分を楽しみましょう!

【HPのお得なクーポン!】

プラチナムはいつ来て頂いてもお客様にお得に遊んでもられるようお得なクーポンがございます!

毎日使えるお得なクーポンは21時までのご来店40分4900円!21時以降でも40分6000円+生ビール・ハイボールサービスでご案内が可能です!

月曜日は通常クーポンに加えて+総額から10%OFFでのご案内になります!

火曜日は3名様以上ならオールタイム!

団体のお客様は何時にご来店でも4900円!焦らず自分のタイミングで遊びに行きましょう!

水曜日は60分5980円!

時間と料金のバランスが非常いいクーポンです!ノー残業デーで早く終わったならプラチナムで遊びましょう!

木曜日はオールタイム4900円!生ビール・ハイボールサービス!

木曜日は何時にご来店でもずっと4900円なので21時過ぎのご来店でもずっとお得に遊んで頂けます!人数制限もないので1名様でも自分のタイミングで遊びに来れちゃいます!

早い時間がお得になっていますのでお早目のご来店をおすすめしてます!

日曜日は90分10000円+αVIPルーム無料クーポン!

いつもは敷居の高いVIPルームも日曜日ならお安く長く遊んで頂く事が出来ます。平日のお仕事の疲れを癒しましょう!

当日、プラチナムのクーポンを使えば毎日、キャバクラより安く遊んで頂く事が可能です!

その他にもメールマガジンも配信してますので登録よろしくお願いします!

HPには女の子のブログもありセクシーな写真がいっぱいです!

おすすめのブログはこちら!

出勤しました🌅

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912