キャバクラってどんなところ

一言でいうと、きらびやかなお姉さまと楽しくお酒が飲める素敵なお店。

それがキャバクラです。

ぼったくりが怖い、なんかとても金額が高そうなど、いいイメージが無い方もいると思います。また、女の子と何を話してよいのかわからないなど、不安感でその一歩を踏み出せない方もいらっしゃると思います。決してそうではありません。きらびやかな世界が待っています。

まずは、大前提ですがキャバクラで何を楽しめばいいかをお教えします。

可愛かったり、綺麗な女の子があなたの横に座ってくれます。ガールズバーのように女の子と楽しい会話でお酒を飲める店でも、カウンター越しの接客になります。女の子が横に座ってくれるのは、キャバクラになります。

次に夢のような世界が味わえる。

ゴージャスな空間で、おしゃれに身を纏った日常ではお目にかかれないような、着飾った美しい女性達とお酒が飲めます。

癒しを求めるあなたにも最高の癒しがそこにあります。職場や家庭の愚痴を嫌な顔一つせずに聞いてくれます。またあなたのことを優しくかまってくれます。お酒を飲んだり、場所によってはカラオケも出来ますので日頃のストレスを歌で発散することも出来ます。人見知りだったり、女の子と話すのが苦手な人でも女の子からいろいろ話題を振ってくれますし、聞く上手な女の子も」多いので安心です。女の子にも飲み物を頼んであげて、一緒に楽しく呑むことが出来ます。下ネタはOKですが、あまり女の子が引くような過度の下ネタは女の子が引いてしまうので節度ある会話にしましょう。またお酒に酔って女の子にボディタッチはNGです。気に入った女の子と連絡先を交換して疑似恋愛を楽しみましょう。当然m仲良くなれば、アフターや同伴の女の子も楽しみにしています。より良い関係性を作りましょう。

キャバクラについてご理解いただけましたでしょうか?

 

ただ、キャバクラでは物足りなく、女の子に触れたいと思っていく方は、同じキャバクラのようなシステムで、いちゃキャバやセクキャバがあります。

こちらのジャンルについては、また改めて紹介いたします。

秋葉原、神田、上野、水道橋、東京エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F