様々なタイプの女の子とイチャイチャ出来るイチャキャバ『プラチナム』

新橋・上野エリアで話題のミニスカ・バスローブいちゃキャバ『プラチナム』です。

当店は秋葉原昭和改札から一番近くにあるイチャキャバですぐに遊べるお店になっています。

コンセプトはお風呂上がりのバスローブ姿の彼女で女の子の衣装はバスローブになっています。

女の子のバスローブはそれぞれに個性がありミニスカ仕様になっています。

短い丈のバスローブは見えそうで見えない感じにドキドキし、いい匂いがエロく興奮度を上げてくれます。

キャバクラ以上のサービス、クオリティーはまさに自由度の高いキャバクラです。

セクキャバみたいにサービスタイムはございませんが常時、超密着で恋人同士のような気分でイチャイチャ出来る夢の空間になっています。

女の子のタイプも様々なので自分にあった女の子が必ず見つかります。

落ち着いた清楚系お嬢様!

ピチピチの元気いっぱいギャル!

妹系ロリ系美少女!

プラチナムにはタイプの違う女の子がいっぱいいるのです!

女の子のタイプはスタッフに事前に伝えて頂けるとより近い女の子をつける事が出来ますのでお気軽にお申し付けください。

人肌が恋しいこの季節はプラチナムで擬似恋愛を楽しんじゃいましょう!

当店は年中無休のいちゃキャバです!

平日忙しくてなかなか呑みに行けないお客様でも日曜日に遊びに来る事も出来ます。

営業時間は毎日18時から1時までになっています。

1時までの営業なのでもっと女の子といたい方は女の子をアフターに誘いましょう!

女の子と仲良くなればアフターも出来ちゃいますよ♪

当店にはメインホールとは別にカラオケ付きVIPルームも存在します。

VIPルームは完全個室・防音になっていますのでお気に入りの女の子と二人で入ればそこは二人だけの空間で他のお客様の視線を気にする事なく誰にも邪魔されずにイチャイチャを楽しむ事が出来ます。

ホテルの一室のような空間なので女の子との距離を一瞬で距離を縮める事が出来るのでより親密な関係を築けるでしょう!

そんな自由度の高い当店はキャバクラより安く長く遊ぶ事も可能になっています。

当店のHPの割引クーポンを使えばお得にイチャキャバライフをご堪能する事が出来ます。

【HPの割引クーポン】

毎日使えるお得なクーポンは21時までのご来店40分4900円で遊ぶ事が出来ます。

21時以降でも40分6000円+α生ビール・ハイボールサービスなので何時にご来店でもお得に遊んで頂けますよ!

プラチナムには毎日、変わるお得なクーポンが曜日ごとにあります。

本日、月曜日は通常クーポンに加えてお会計の10%OFFでのご案内になりますのでかなりお得ですよ!

その他の曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

その他にもメールマガジンも配信してますので登録よろしくお願いします!

 

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原で夜遊びをお探しなら?

是非、恋人気分でイチャイチャ出来るノーブラ・ミニスカ・バスローブイチャキャバ『プラチナム』にご来店くださいませ。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912