アキバで大人気!ノーブラ・ミニスカ・バスローブイチャキャバ『プラチナム』

秋葉原・新橋エリアのちょっとエッチなイチャキャバ『プラチナム』です。

秋葉原といえば独特なカルチャーがたくさんある街!

ゲームやアニメなどオタク文化も最先端なのでとっても人気がある街です。

街中にはコスプレをした女の子もたくさん立っていますよ!

電化製品も安く良い物が手に入るので毎日、たくさんの人が訪れています。

今年はオリンピックも開催される事もあり日々、海外からの観光客も多く見受けられます。

楽しい物がいっぱいの秋葉原も夜になればガラッと雰囲気も変わります。

夜は繫華街になり大人のアミューズメント施設に早変わりします。

ガールズバーやキャバクラ~セクキャバ、デリヘルなどもたくさんありとても楽しめる街になっています。

中でも当店プラチナムは秋葉原で唯一無二のノーブラ・ミニスカ・バスローブになっています。

バスローブってなんだかちょっとエッチな感じがしませんか?

若くて可愛い女の子がノーブラでバスローブ一枚羽織ってるだけなんです!しかもミニスカで!

バスローブとミニスカの組み合わせはまさにおすぎとピーコぐらいに相性抜群な組み合わせで目のやり場に困ってしまいます。

そんなセクシーでエッチな女の子と40分間、好きなタイミングでイチャイチャ出来るのは秋葉原でプラチナムだけ!

濃厚でとろける時間をご堪能下さいませ!

お気に入りの女の子がついたら迷わず場内指名を入れましょう!

指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでよりサービスが濃厚になるでしょう!

恋人気分でイチャイチャ出来るので人肌が恋しいこの季節はプラチナムがかなりおすすめになっています。

【プラチナムは内装も超一流】

内装に特に強いこだわりがある当店では一から細かく内装を作りあげました。

メインホールは清潔感溢れる白をベースに壁、天井には大きなシャンデリアがあり高級感溢れる内装になっています。

壁には色々な展示品が飾ってあるので見るだけでも楽しめる空間になっています。

店内にはお客様がお席で携帯の充電が出来るように各お席にUSBコンセントを設置してありますので充電切れの心配なくいちゃいちゃに集中してもらえます。

店内の奥にはカラオケ付きVIPルームも設備してありますのでほろ酔いで気持ちよくなったならVIPルームがおすすめになっています。

VIPルームは完全個室・防音のプライベートルームです!

他のお客様に気を遣う事なくお気に入りの女の子と甘く濃厚な時間を二人きりで味わうことが出来る魅惑の空間です!

そんな空間で2人になれればアフターのチャンスも上がりますよ!

『HPの割引クーポン』

毎日、使えるお得なクーポンは21時までのご来店で40分4900円!

21時以降でも40分6000円+α生ビール・ハイボールサービスでのご案内になりますのでお得ですよ!

本日、火曜日は3名様以上ならオールタイム4900円と何時に来てもお得な割引クーポンになっています。

その他のクーポンはこちらから!

クーポンページ

メールマガジンも配信してますので登録でもっとお得に遊ぶ事も出来ますよ♪

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912