月末はやっぱりイチャキャバ

どうもイチャキャバ秋葉原クラブプラチナムです。
いや〜もう1月も終わりですね。
この前お正月だったのに、あっという間に1月も終わりますね。
年始のバタバタも落ち着いて、飲みに行く機会が増えますよね。
やっぱりこんなに寒いと人肌恋しくなりますよね。
そんな時は、ぜひともイチャキャバ秋葉原クラブプラチナムにお越し下さい!

クラブプラチナムは秋葉原駅の昭和通り口を出て左手に30秒、1Fに松屋さんが入ってるビルの9Fにあります。
今や秋葉原と言えばプラチナムと言うほど浸透しつつあります。
去年の10月末で1周年を迎え、勢いに拍車がかかってきてますね。
秋葉原の街を行き交う人の中でノーブラバスローブと言うフレーズを聞くのもしばしばあります。
もはや秋葉原の顔とも言うべきクラブプラチナム、どうしてこんなにも人気があるのか、プラチナムのおすすめポイントをご紹介します。

まずはプラチナム自慢の店内の美しさは本当にイチャキャバかと思わせるかのような豪華さ、入ってすぐにきらびやかなシャンデリア、足元を照らすLED照明、そして完全防音、完全個室のVIPルームは歌い放題、他のお客様の話し声や視線をシャットアウト!

そして女の子達の質、やっぱりイチャキャバってキャバクラに比べて質が落ちるというイメージが付いてしまってますよね。
ところがプラチナムは質にこだわって女の子を採用してますので、キャバクラ並みのクオリティで毎日営業しております!
しかも顔だけじゃなく接客マナーも厳しく教えてますので、お客様を必ず満足していただけます。

あとはなんと言ってもコスチュームのバスローブは魅力的!
超ミニサイズのプラチナムオリジナル特製バスローブはもはや見ただけで興奮度MAXです!
ぜひぜひ一度自分の目で見てください。
絶対に後悔させません!

ぜひご来店お待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912