秋葉原・水道橋エリアでおすすめのイチャキャバ『プラチナム』

秋葉原・水道橋エリアで女の子とイチャイチャしたいなら秋葉原でリピート率ナンバーワンいちゃキャバ『プラチナム』がオススメです!

人気の理由は女の子の衣装がバスローブでミニスカ仕様になっています。

当店はいちゃキャバなのでもちろん、ノーブラ仕様!

バスローブ一枚が女の子の衣装になっています。

そんな短い丈の衣装は動くたびにあんなとこやこんなとこがチラ見するので目のやり場に困ってしまいます。

エッチな女の子との40分間は常に密着していますので自由にお触りを楽しむ事が出来るので恋人のような擬似恋愛体験も出来ますよ!

基本は女の子は積極的な子が多いので受け身のお客様でも楽しめるようになっています。

ですが自分からお触りしたいけど恥ずかしくてお触りが出来ない方にはテキーラをおすすめしています。

女の子のテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラがなんと無料に!!

乾杯すればすぐに酔いが回るので自分から自然とお触りが出来るようになります。

女の子が気に入れば指名を入れてみましょう!

指名を入れればずっと横でいちゃいちゃ出来ます。

女の子も指名が入ればテンションも上りますのでサービスがより良くなるでしょう。

当店の営業時間は18時~1時までですのでラストまでいればアフターの大チャンス!

お店の外でご飯を一緒に食べる事も出来ますよ!

【女の子との距離を縮めるならVIPルーム】

メインホールもとっても綺麗で高級感がありますがなんといっても当店のおすすめはVIPルームです。

完全個室・防音のVIPルームはカラオケも歌い放題で好きな歌を歌う事が出来ます。

まるでホテルの一室ような空間なのでお気に入りの女の子と二人で入れば誰にも邪魔されずに2人だけの時間を過ごす事が出来ます。

一気に距離を縮めましょう!

HPの割引クーポンを使えばかなりお得に入る事も出来ます。

通常クーポンは21時までのご来店で40分4900円!

21時以降でも40分6000円+α生ビール・ハイボールサービスでご案内になります。

本日、木曜日はオールタイム4900円

何名様で何時に来てもお安く遊べるのでお得ですよ!

その他のクーポンはこちら!

クーポンページ

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912