1月の締めはプラチナム

どうもイチャキャバ秋葉原クラブプラチナムです。
早いもので1月も終わってしまいますね。
いかがでしょうか、1月の締めにプラチナムで豪遊なんかは?
年始の忙しい時期を乗り越えて、やっと落ち着いた頃に自分へのご褒美として、可愛い女の子とイチャイチャしちゃいましょう!
世間ではNBAの元スーパースターの訃報や新型の肺炎が猛威をふるってるなど、暗いニュースばかりですが、いつまでも落ち込んでいてもしょうがありません。 頑張った自分へ去年秋葉原地区満足No.1の評価をいただいたプラチナムの素晴らしさをぜひとも知っていただきたい!

まず女の子質に関しては、プラチナムは採用基準がとても厳しく、年齢も20代前半を中心に顔はもちろん、接客に至るまで徹底的に教え込んでいます。 やはりイチャキャバは、キャバクラやガールズバーと比べると可愛い子が少ないといった概念があるかとは思いますが、プラチナムではその心配は一切ございません。 いつ来ても可愛い子しかいないので、上司を紹介したり、接待などで使っていただく事が多いです。

そして店内は銀座の高級クラブと思わせるほどの隅々までこだわった内装で、入ってすぐに大きなシャンデリア、足元を照らすLED、そしてプラチナム自慢のVIPルームは完全個室になっていてカラオケ歌い放題、他のお客様の視線や話し声など一切気になりません。

あとプラチナム人気のポイントはノーブラバスローブ、バスローブと言ってもプラチナムのバスローブはオリジナルで超ミニサイズ、バスローブマニアにはたまらないプラチナム特製オリジナルバスローブで中身はもちろんノーブラ! さらに常にバスローブの中に手を入れてのお触りあり。
これはもうたまらない!

ぜひぜひ頑張った自分へ御来店お待ちしております。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912