お休み前の夜は秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』で夜遊びしましょう!

秋葉原いちゃキャバ『プラチナム』で夢のような時間を過ごしましょう!

秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブのイチャキャバはキャバクラのサービスに加えて常時、密着出来る夢の空間になっています。

積極的な女の子と常時、イチャイチャ出来るので恋人気分で楽しむ事が出来ますよ!

キャバクラと違いお喋りの苦手な方でも女の子に気を遣う事なく遊んで頂く事が可能です!

女の子は40分セットで二人つきます。

違う女の子を見ても良いですし、最初の女の子が気に入れば場内指名を入れましょう!

指名を入れれば女の子のテンションも上がるのでサービス濃厚間違いなしです。

お客様が帰るまで一緒にいてくれます。

女の子は積極的な子が多く受身のお客様でも安心して遊んで頂く事が出来ますが自分からお触りがしたいのに恥ずかしくてなかなかお触りが出来ない方にはテキーラをおすすめしています。

女の子のテキーラをご注文頂くとお客様のテキーラがサービスでついてきますので乾杯すれば緊張もなくなり自由、遊んでもらう事が可能です。

そんな夢のような楽しみ方が出来る店内にもかなりのこだわりをもっており、天井には大きなシャンデリアがあり、床下のLEDライトが反射して幻想的な空間を作り出しています。

店内は七色の空間を作る事が出来、いつ遊びに来ても新鮮な気持ちで楽しんでもらえます。

各テーブルにはスマホの充電がいつでも出来るようUSBコンセントを設置してますので充電切れの心配なく遊んで頂く事出来ます。

メインホールはお客様の満足度を考えて作られてますのでとてもリラックスしてお酒を楽しむ事ができますよ!

さらに当店には自慢のVIPルームが存在します。

【完全個室・防音のVIPルーム】

完全個室・防音のVIPルームでは最新のカラオケ機材も設置してあり歌い放題です。

またホテル一室のような雰囲気なので他のお客様の視線を気にする事なく誰にも邪魔されずに二人だけの空間を楽しんでもらう事が可能です。

お気に入りの女の子と入れば一気に距離を縮められより親密な関係を築けるでしょう!

【HP割引クーポン】

HPには毎日使えるお得なクーポンがいっぱい!

毎日、21時までのご来店で40分4900円!21時以降でも40分6000円+α生ビール・ハイボールサービスで遊ぶことが出来ます!

本日、土曜は21時までのご来店で60分4900円!

21時以降でも60分6000円でのご案内が可能ですよ!

その他にも曜日限定のクーポンがたくさんあり曜日ごとに違った楽しみ方が出来ます!

曜日限定のクーポンはこちら!

クーポンページ

メールマガジンも配信していて登録して頂ければHP以上の特典が盛り沢山で配信されます!

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステムが簡単にご確認できます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じるが一切ありません。

その他、ご質問、ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

本日、プラチナムでサタデーナイトフィーバーをご堪能下さい。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912