北海道すすきの、キャバクラ事情

北海道最大の歓楽街「札幌すすきの」この街は、飲食店から飲み屋、さらに風俗店まで一つのビル内で楽しむことができる、眠らない街「すすきの」と言われているほど、素敵なスポットが多い街です。今回は、すすきののキャバクラ事情をお伝えいたします。

キャバクラといえば、綺麗なドレスを身にまとった女の子たちが接客をしてくれることを思い浮かべますが、すすきのの場合、キャバクラは「セクキャバ(おっパブ)」のことを言います。 そんな、すすきののキャバクラは、ソフト系のキャバクラと、ハード系のキャバクラの2つのジャンルに分かれます。その2つのキャバクラの違いについて説明したします。

■すすきのソフトキャバクラ
いわゆるキャバクラと変わらない感じです。女の子は
60分の間で2名~3名の女の子が入れ替わります。ダウンタイムが20~30分間隔で5分程度行われます。女の子が膝の上に乗り、フレンチキス&オッパイ舐め程度出来ます。基本はダウンタイムの時だけ、軽くキスできたり、軽くオッパイを触る程度です。 イメージ通りソフトな感じです。いちゃキャバに近い感じです。
■すすきのハードキャバクラ
ハードキャバクラとはどのような所なのか、ソフトキャバクラと比較しながら説明します。オープンではなく、カーテン等で個室のように仕切られています。
なんとなく個室っぽい感じです。ハードキャバクラの場合もソフトキャバクラ同様、時間によってダウンタイムがありますが、全ての時間が「ダウンタイム」のお店もあります。サービス内容は、ソフトよりも過激な、ディープキス・オッパイ舐め…が出来ます。

・女の子からは、スボンの上からのみ股間を触ってくれますが、基本は男性の局部を触ることは禁止となっております。すなわち、ヌキは一切なしです。

ハード店は、ソフト店に比べると、若干ビジュアルは落ちると言われております。その分、エッチなことがソフト店より楽しめるので、やはりハードキャバクラの方が、人気が高いようです。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912