秋葉原いちゃキャバPLATINUMの楽しい遊び方!

【秋葉原ミニスカバスローブいちゃキャバの遊び方!】

当店は秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブイチャキャバです。

衣装が限界ギリギリまでの超ミニスカ仕様になっておりますので疲れたきった目の保養にもなりますよ!

店内に入ると美しい光景に衝撃が走るでしょう!

眩いばかりの純白の店内は大きなシャンデリアがあり、LEDライトが反射して幻想的な空間になっています。

光沢が美しいテーブル、長時間座っても疲れないソファーはとてもリラックスしてお酒を楽しんでもらう事が出来ますよ!

店内に入るとまずスタッフからの料金の説明が入ります。

料金・サービスの説明を細かく説明させて頂きます。

セット料金は前金制になりますので安心して遊んでもらえます。

説明中に女の子のタイプなどをスタッフにお申し付け頂けると近いタイプの女の子をつける事もできるのでお気軽にお問い合わせください。

説明が終われば女の子がやってきます。

まずは軽い自己紹介を終え、隣につきます。

当店はいちゃキャバなので女の子との距離がかなり近く恋人気分でイチャイチャできる環境になっています。

常時、ドキドキが止まらなく女の子から積極的に攻めてきます。

まだお酒が足りてなく緊張してるのならテキーラがおすすめになっています。

女の子のテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラがサービスでついてきますので乾杯すれば一瞬で気持ちよくなれますよ!

酔いが回れば自分からお触りを楽しんじゃいましょう!

40分セットの当店では20分前後で女の子が変わります。

次の女の子を見ても良いですし、今ついている女の子が気にいったなら場内指名を入れればずっと隣にいてくれますよ!

指名が入れば女の子も喜んでくれるので好感度が上りもっと濃厚な時間を過ごす事が出来るでしょう!

当店のおすすめはカラオケ付きVIPルーム!

完全個室・防音のVIPルームは思いっきりカラオケを歌っても周りに迷惑をかける事なく歌うことが出来ます。

団体様で入ればちょっとエッチな合コンパーティーみたいなノリで楽しむ事が出来ます。

VIPルームはまるでホテルの一室のような空間になっていますのでお気に入りの女の子と二人で入れば誰にも邪魔されずに二人だけの時間をご堪能できる空間になっています。

二人だけの空間は一瞬で距離を縮める事が出来るのでおすすめです♪

当店の営業時間は18時~1時まで!

1時にお店が閉まるのでアフターを狙ってるお客様に大チャンスになっています。

お店で意気投合し、仲良くなればそのままご飯に行く事も出来ますので是非、女の子をアフターに誘ってみましょう!

【HPの割引クーポン】

毎日使えるお得なクーポンは21時までのご来店で40分4900円で遊ぶ事が出来ます。

21時以降でも40分6000円+α生ビール・ハイボールサービスなのでとってもお得ですよ。

本日、火曜日は3名様以上ならオールタイム4900円!

時間を気にする事なく安く遊べるので2次会、3次会でもゆっくり遊びに来れちゃいます。

他にも曜日限定のクーポンはいっぱいあります。

その他のクーポンはこちら!

クーポンページ

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912

 

水曜日はノー残業デー!割引クーポンでお得に遊ぼう!