秋葉原のいちゃキャバならPLATINUM!お得なクーポン増量中!

『秋葉原エリアのミニスカバスローブイチャキャバ』

まだまだ肌寒いこの季節!

可愛い女の子と肌と肌をくっつけていちゃいちゃしたいですよね!

キャバクラでは味わえない最高のイチャキャバが秋葉原にはあります。

秋葉原昭和改札から徒歩1分!

改札を出て上野方面に歩いて行けばすぐに牛丼の松屋が見えます。

松屋のビルの9階が当店プラチナムで秋葉原で唯一無二のミニスカ・バスローブイチャキャバです。

ポロリが多い当店は男たちにとっては夢の楽園になっていて常に女の子とイチャイチャする事が出来ます。

まるで本当のカップルみたいな擬似恋愛を味わえるので心のリフレッシュになるでしょう!

当店はワンセット40分!

サービスタイムはありませんが常に密着してるので好きなタイミングでお触りを楽しむ事が出来ます。

ワンセットで女の子が二人回ってきますので色んな女の子を見るのもありですし、気にいった女の子がつけば場内指名を入れましょう。

場内指名を入れれば帰るまで一緒にイチャイチャ出来ますよ!

盛り上がってきたらテキーラで乾杯しましょう!

いい雰囲気になってきたらテキーラショットがおすすめになっています!

テキーラは酔いを加速させるのでより濃厚な関係になります。女の子のテキーラをご注文でお客様のテキーラが無料でついてきますのでお得になっていますよ!

【光り輝く店内】

天井には大きなシャンデリアがあり、床下のLEDライトが反射して魅惑のエロい空間を作り出すます。

LEDライトの色は毎日変わるので何回来ても飽きる事なく、高級感溢れる雰囲気からサパーのような楽しい空間にも一瞬で早変わりする事も出来ます。

店内BGMは邦楽や洋楽を色々流してますので気分よくお酒を飲めます。秋葉原なのでアニソンも流れたりしますよ!

お酒も回り気分良くなったら当店自慢のカラオケボックスに行きましょう!

【完全個室・防音のVIPルーム】

すべてがワンランク上のVIPルームは最新のカラオケ機材があり好きな歌を好きなだけ歌うことが可能な最強の個室なのでお一人から団体のお客様でも楽しく遊んで頂けます。完全防音なので周りに迷惑がかかることもないので思いっきり歌ちゃいましょう!

まるでスイートルームの一室のような空間はお気に入りの女の子と入れば誰にも邪魔されずに二人だけの時間を過ごしていただけるのでより親密な関係になれます。

【毎日変わるお得なクーポン!】

2月12日.13日、14日はバレンタインイベント!

この三日間は本指名のお客様はオールタイム9800円!

安く遊べますのでお得になっています!

可愛い女の子と甘い時間を過ごしましょう!

HPには2月限定のクーポンと致しまして20時までのご来店で40分4000円で遊んで頂く事が出来るのでかなりお得になっていますよ!

本日、月曜日のクーポンは通常クーポンに加え総額の10%OFFと超お得なクーポンになっています。

その他にもお得なクーポンがいっぱいです。

クーポンページ

HPには色々な情報がたくさん載っていますので是非、そちらもチェックしてみてください!

キャバクラの聖地!新宿歌舞伎町

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912