秋葉原ミニスカバスローブ・イチャキャバの楽しい遊び方!

【秋葉原でいちゃいちゃしたいなら?】

秋葉原で唯一無二のバスローブいちゃキャバプラチナムです。

2月も終わり今日から三月ですね!

コロナウイルスが流行り会社がお休みの方も多いと思いますがプラチナムはコロナにも負けず元気に営業中です。

店内にはコロナ対策としてアルコール洗剤やマウスオッシュ、クレベリンなどを置いていますので清潔に遊んで頂く事が出来ます。

女の子の衣装はバスローブで秋葉原で唯一無二のスタイルになっています。

本来のバスローブは丈の長さが長く少しエロスが物足りないと思いましたので思い切ってミニスカ仕様にしてみました。

ワカメちゃんにも引けを取らない短さなので目のやり場に困ってしまいますよ!

そんなエッチな女の子と過ごす時間はこの世のものとは思えないほど楽しい時間です。

常に密着しているプラチナムでは恋人同士のようにイチャイチャをご堪能してもらえます。

秋葉原でいちゃいちゃしたいなら?

若い女の子に触ってもらいたいなら?

秋葉原イチャキャバプラチナムで遊びましょう!

【プラチナムの楽しい遊び方】

女の子はまず自己紹介してとなりに座ります。

座った瞬間からお客様との距離はかなり近く好きなタイミングでお触りを楽しむ事が出来ます。

会話を楽しみつつ女の子の柔らかい体を触っていいので普通のキャバクラでは物足りなくなりますよ!

女の子もお喋りで喉が乾くのでお酒を飲ませてあげると喜びます。

やっぱりお互いにお酒を飲んだ方が楽しい時間を過ごせ、女の子も段々と酔っていくのでよりエッチな姿になっていきますよ!

早く酔いたいならテキーラがおすすめです。

女の子のテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラが無料でついてきますので乾杯すれば一瞬で酔う事ができますので恥ずかしい気持ちがなくなり自分の思うままお触りを楽しむ事が出来ます。

ワンセットで女の子が2人つく当店では新しい女の子を見てもらっても構いません。

もし今ついている女の子が気になれば場内指名を入れてもらう事でずっととなりにいてくれます。

指名が入れば女の子のテンションも上がりますのでもっと仲良くなれますよ!

メインホールでも充分綺麗な当店ですがお気に入りの女の子を見つけたなら完全防音・完全個室のVIPルームをおすすめします。

最新のカラオケ機材も設置してあり歌い放題で遊べるVIPルームは高級ホテルのような部屋になっています。

呼び出しベルを押すまで誰にも邪魔される事なく二人だけの時間を過ごす事が出来るVIPルームでは二人の距離を一瞬で縮める事が出来ます。

当店の営業時間は毎日18時~1時までなので仲良くなる事が出来ればアフターのチャンスもあります。

是非、女の子をアフターに誘ってみてください。

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバ同伴・アフター事 情

【プラチナムクーポン】

プラチナムにはお得に遊べるクーポンがたくさんあります。

毎日使えるお得なクーポンは21時までのご来店40分4900円!

21時以降でも40分6000円+α生ビール・ハイボールサービスでのご案内になりますのでお得ですよ!

本日、日曜日は90分10000円+αVIPルーム無料!

金額だけでもかなりお得ですがVIPルームまで無料でついてくるのでかなりお得ですよ!

その他のクーポンはこちら!

クーポンページ

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912