イチャつきたい夜は秋葉原いちゃキャバプラチナムがオススメです!

【華の金曜日、遊ぶなら】

本日は待ちに待った金曜日!!

この日だけは普段忙しいお父さんも飲みに出かけるのではないでしょうか?

居酒屋でキンキンに冷えたビールを一気に飲み干したら気持ちもよくなりお姉ちゃんのお店に行きたくもなるでしょう!

そんな時、あなたはどこに行きますか?

キャバクラですか?

キャバクラはとても綺麗な子がいて楽しめる場所になっています。

ただ会話を楽しむ場所なのでお触りはしたらいけませんよ!

お触りをするとお店から怒られてしまいます。

せっかく女の子と飲むのだからお触りを楽しめた方が絶対いいはず!

ぞんな時におすすめなお店がイチャキャバです。

【イチャキャバとは?】

一言でイチャキャバを表すなら自由度の高いキャバクラです。

自由に飲み、自由にお触りが出来るワンランク上のキャバクラになっています。

イチャキャバでは常時、密着で遊ぶ事が出来ますので恋人気分で楽しくお酒を飲む事が出来ます。

女の子とイチャイチャしたいなら?

人肌が恋しくなったなら?

自分がイチャイチャしたい時にすぐにイチャつけるのがいちゃキャバの醍醐味なのです!

 

当店、秋葉原いちゃキャバ『PLATINUM』はノーブラ・ミニスカ・バスローブの少しエッチな衣装が話題のいちゃキャバになっています。

見えそうで見えない極上ミニのバスローブは目のやり場に困ってしまうほど際どく興奮が鳴り止む事がありません。

女の子は積極的な子が多いので楽しいイチャキャバライフを送れるでしょう!

自分からお触りがしたいのになかなか恥ずかしくてお触りが出来ないのならテキーラをおすすめしています。

女の子のテキーラを頼んで頂くとお客様のテキーラがサービスでついてきますのでかなりお得に酔う事が出来ますよ!

乾杯すれば緊張の糸もほどかれもっとありのままの自分で遊んで頂けるでしょう!

【秋葉原で一番綺麗な店内】

店内は綺麗で高級感溢れる雰囲気です!

こんな綺麗ないちゃキャバを見た事がないと思うほど今までのいちゃキャバのイメージ覆してくれます。

綺麗な店内はまるでシンデレラ城のような美しい仕上がりになっていてとてもテンションがあがります。

女の子とイチャイチャするなら汚い店内より綺麗なお店のほうが絶対いいですよね!

プラチナムならとてもリラックスして遊べます!

VIPルームも完備してありVIPルームではカラオケも歌い放題なのでおすすめですよ!

エロカッコイイ空間ではお気に入りの女の子と入ればイイ雰囲気になる事、間違いなしです♪

プラチナムの綺麗すぎる店内で楽しみましょう!

当店は毎日、色んなクーポンを配信しています。

HPの割引クーポンを使えばキャバクラより安く遊ぶ事もできますよ♪

【HPの割引クーポン】

3月限定クーポン!

21時までのご来店なら60分4500円で遊ぶ事が出来ます。

早い時間がお得になっていますので是非、ご利用ください。

本日、土曜日のクーポンはこちら!

21時までのご来店で60分4900円!

21時以降でも40分6000円+α生ビール・ハイボールサービスでのご案内になります。

お得なクーポンがいっぱいのプラチナムには他にもたくさんの曜日クーポンがありますよ!

その他のクーポンはこちら!

クーポンページ

HPには女の子の情報やお得な情報が盛り沢山です!

メールマガジンも毎日、配信していて登録して頂ければお得な情報がいっぱいありますので是非、登録よろしくお願いします!

HPのおすすめの記事はこちら!

キャバクラの歴史

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912