秋葉原でオススメのミニスカバスローブいちゃキャバ『プラチナム』

【アキバのいちゃキャバ・プラチナム】

秋葉原でキャバクラ、いちゃキャバをお探しなら秋葉原で大人気のミニスカバスローブのいちゃキャバがオススメです!

秋葉原で唯一無二のスタイル!サービスでハマってしまう事、間違いなしです!

普段、女の子とイチャイチャしたいなと思ってもなかなかすぐには出来ないものです。

しかし当店は毎日、営業していますので好きなタイミングで女の子とイチャイチャする事が出来ます。

キャバクラと違い、お触りがOKの当店では恋人気分でお触りを楽しむ事が可能何です!

超密着の接客はずっとドキドキ、ワクワクが止まることなく色んなタイプの女の子が在籍していますので飽きる事なく最後までずっと遊んで頂く事が出来ます。

金額もとってもリーズナブルでキャバクラとさほど金額が変わる事がありません。

特に当店にはHP限定のクーポンがたくさんありますので毎日が安くお得に遊んで頂く事が出来ます。

【毎日がお得なクーポン】

HPの割引クーポンを使えばかなり安く遊ぶ事も出来ます。

3月限定クーポンは21時までのご来店で60分4500円と人気の高いクーポンになっていますので是非、ご来店の際はご利用ください。

 

他にも様々なクーポンがあるプラチナムはいつ来てもお得に遊ぶ事が出来ますよ!

 

その他のクーポンはこちら!

曜日限定のクーポンはその日事に違った楽しみ方が出来ます。

月曜日のクーポンは通常クーポンに加えて総額の10%でのご案内になります。

火曜日は3名様以上ならオールタイム4900円でのご案内が可能になりますので何時に来てもお得に遊んで頂けます。

水曜日はオールタイム60分5980円

仕事が早く終わったなら長く安く入れる水曜日がおすすめです!

木曜日はオールタイム40分4900円!

人数、時間関係なく使えるので自由にご来店出来ますよ!

土曜日は21時までのご来店で60分4900円!

21時以降でも60分6000円+α生ビール・ハイボールサービスでのご案内になります。

日曜日は90分10000円+VIPルーム無料!

かなりお得にVIPルームも無料で使えるのでおすすめですよ!

限定クーポンの他にもゲリラクーポンもあります。

雨が降ってれば必ず現れるのが雨の日クーポン!

時間関係なく雨が降ってさえいれば40分4000円と超お得な金額で遊ぶ事が出来ます。

雨の日はプラチナムでキャバ宿りしちゃいましょう!

他にもゲリラクーポンはたくさんありいつ出現するか分からないのでお見逃しなく!

いまさら聞けない、おっパブ・いちゃキャバ・セクキャバ 禁止事項

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912