キャバクラよりイチャキャバがオススメな理由!

『キャバクラよりイチャキャバが人気の理由!』

こんにちは!秋葉原イチャキャバのプラチナムです!

昔も今も飲みに行くなら綺麗なお姉ちゃんの所に行くのは定番の流れになっていますよね。

友達と行ったり、時には会社の上司と接待などで行かれる事もあると思います。

そんな時、どこに遊びに行かれますか?

全国でも一番多いのはやはりキャバクラです!

日本の約15%程度の女性は一度はキャバクラで働いた経験があるそうですよ。

キャバクラはとても華やかで綺麗な女性がたくさん働いています。

美味しいお酒を飲みながら楽しい会話をして頂けます。

そんな夜の遊びにはイチャキャバというジャンルがある事はご存でしょうか?

イチャキャバとはお触りが出来るキャバクラのパワーアップバージョンで今、最も人気の高い夜の遊び場になっています。

近年ではキャバクラに比べてサービスが非常にいいイチャキャバは店舗の数も急激に増え続けているそうです。

キャバクラとの違いは一目瞭然で一番の違いは密着度です!

キャバクラに比べて密着度がかなり高いイチャキャバはまるで本当の恋人同士のように楽しんで頂けるのでリピーターのお客様もたくさんいるのです!

自由にお触りを楽しんでもらえる環境ではお店のスタッフに注意を受ける事もありませんので安心してイチャキャバをご堪能できます。

キャバクラと違い会話が苦手なお客様でも楽しめる環境なので接待にはもってこいの場所になっています。 接待が成功する確率が大幅に上がります。

やっぱり女の子と飲んでいたらボディタッチがしたくなるものです!

そんな時はいつでもイチャイチャできるイチャキャバがオススメです!

イチャキャバが選ばれる理由は他にもあります。

実はイチャキャバはキャバクラに比べて料金が高いイメージがありますがさほど変わらないのです。

セット料金はキャバクラよりやや高めの設定になっていますが基本はお触りを楽しむのがイチャキャバの醍醐味です。

キャバクラはお酒と会話を楽しむ場所なのでどうしてもドリンクの料金で跳ね上がる事もあります。

なので金額があんまり変わらないのならお触りが出来るイチャキャバがオススメになっています。

特に当店、プラチナムはHPの割引クーポンがございます!

クーポンを使えばキャバクラ以上にお得に遊ぶ事もできますよ!

【プラチナムのお得なクーポン】

プラチナムの割引クーポンは毎日変わります。

その中でも3月限定クーポンがかなりお得になっています。

3月限定クーポンは21時までのご来店で60分4500円!!

早い時間がお得でとっても人気が高いクーポンになっていますのでご来店はお早めに!

本日、木曜日はオールタイム40分4900円のクーポンもありますので21時以降でもお得に遊べますよ!

その他の曜日クーポンはこちら!

クーポンページ

【ミニスカバスローブ店!PLATINUM】

とってもリーズナブルで遊べるのに店内は最高級のクオリティー!

ミニスカバスローブの可愛くてピチピチな女の子ばかりの夢の空間です!

常にくっついている接客は興奮が鳴り止む事がありません。

美しい内装は見るだけででも楽しめ、カラオケ付きのVIPルームはまさにプライベート空間でお気に入りの女の子と誰にも邪魔される事なくイチャイチャを楽しんで頂けます。

秋葉原でイチャキャバをお探しなら?

人肌が恋しいなら?

秋葉原で一番綺麗で可愛い女の子が多いプラチナムに遊びに来てください!

お客様のご来店、心よりお待ちしております!

セクキャバの『ダウンタイム』って何?

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912