秋葉原イチャキャバPLATINUMは男たちの憩いの場です!

『アキバで擬似恋愛を楽しめるイチャキャバ』

毎度お馴染みのミニスカバスローブがかなり魅力的なイチャキャバPLATINUMです!

秋葉原での営業も気づけば2年目に突入して日々、良いお店作りをめざして営業中でございます!

世間ではコロナの話題ばかりで嫌な流れが続いていますがこんな時だからこそ、可愛い女の子と触れ合いイチャイチャできるプラチナムがおすすめになっています。

当店、ミニスカバスローブいちゃキャバ『プラチナム』ではキャバクラに比べて非常に近い距離でのスタイルで女の子とはほぼゼロ距離での接客スタイルになっているので常にドキドキ感を味わいながら楽しめる環境になっています。

そんなイチャイチャ接客だからこそ恋人気分で会話を楽しみ、お触りをご堪能する事が出来ます。

女の子のレベルが高いプラチナムではどの子がついてもハズレなく満足して遊んで頂ける環境になっています。

女の子のタイプなどは事前にスタッフに伝える事でより近いタイプの女の子をつける事ができますのでお気軽にお申し付けください。

秋葉原ミニスカバスローブ・イチャキャバの楽しい遊び方!

キャバクラの以上の可愛い女の子が最高のサービスで接客してくれるのでまた行きたくなるイチャキャバです!

お触りがしたい方は当店ではじけちゃいましょう!

当店では女の子とイチャイチャする事がメインのお店になっていますがお酒の種類も非常に多くボトルをキープも出来ちゃいます。

キャバクラの王道のシャンパンもたくさんあり、最新のシャンパンも導入しています。

シャンパン以外にも焼酎・ウイスキーなどありますので自分にあったお酒をキープしちゃいましょう!

【シンデレラ城みたいな綺麗な店内】

一からオーダーメイドで作り上げた店内はまるでディズニーランドのそれを彷彿させるような綺麗な作りになっています。

秋葉原で唯一無二の完成されたされた店内はとても落ち着きがある清潔感溢れた作りになってますので気持ちよくお酒を飲む事が出来ます。

とても綺麗な店内なのでおすすめです!

オススメといえば当店にはVIPルームも完備してあり、女の子と二人だけの時間を過ごす事も出来る最高の空間になっています!

カラオケを楽しんだり、お気に入りの女の子と誰にも邪魔される事なくイチャイチャ出来るのがVIPルームの魅力です!

まるで高級ホテルのような感覚で楽しむが出来ます!

【割引クーポン】

三月限定クーポンが使えるのは残り僅か!

21時までのご来店で60分4500円で入れる3月クーポンはかなり魅力的なクーポンです!

このクーポンは3月中限定になっていますのでご来店はお早めに!

そして本日、土曜日なら21時以降のご来店でも60分6000円+生、ハイボールのサービスでのご案内になりますのでお得ですよ!

その他にもお得なクーポンがたくさんありますよ!

クーポンページ

当店は秋葉原改札から最も近いイチャキャバなのでとても通いやすく分かりやすい所で営業しています。

分かりやすい道案内はこちら!

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912