月曜日が最安値!今日から解禁・月曜日限定クーポンが超お得!

『秋葉原で遊ぶならノーブラバスローブ・PLATINUM』

まだまだ肌寒いこの季節は秋葉原にあるノーブラバスローブのお店、プラチナムでイチャイチャしていきませんか。

濃厚な密着タイプの当店はまるで本当のカップルのようにイチャイチャを楽しめる空間になっています。

女の子といきなりイチャイチャしたくなる事もあると思いますがなかなか公共の場では相手もいなく好きな時にイチャイチャするのは難しいと思います。

ですが秋葉原駅から徒歩1分の所にある当店ならすぐに女の子とイチャイチャする事が可能になっています。

当店はミニスカ仕様のちょっとエッチなバスローブが魅力の衣装になっており、見えそうな感じがとても堪らなく目のやり場に困ってしまいます。

女の子のタイプは様々で可愛い系、綺麗系、癒し系など個性ある女の子がたくさん在籍しています。

甘え上手な女の子と甘くエッチな時間をご堪能下さいませ。

【秋葉原で一番綺麗な内装】

当店の内装は秋葉原で一番といってもいいほど綺麗で自身があります。

眩いばかりの光景には毎度、目を奪われてしまいとてもリラックスして遊んで頂ける環境になっています。

女の子とイチャイチャするには最適な環境になっており、LEDライトの光により綺麗にライトアップされた空間です。

店内は見た目が美しいだけじゃなく衛生面にもかなり気を使っています。

特にコロナブームの真っ只中なのでアルコール除菌、殺菌には徹底して配慮しています。

常に綺麗な空気が入るよう店内には吸気口が20カ所ある換気口があり、大きなプラズマクラスターがありますので常に綺麗な空気で遊んで頂ける空間になっています。

見た目も空気も綺麗な店内では安心して女の子とイチャイチャできる最高の空間になっています。

当店にはワンランク上のVIPルームもあり完全防音・完全個室のVIPルームではカラオケも歌い放題で楽しむ事が出来ます。

VIPルームでは他のお客様に邪魔される事なくお気に入りの女の子に集中できるので一瞬で女の子と仲良くなる事ができる夢の空間になっていますのでアフターの大チャンスです!

毎日18時~1時までの営業になりますのでお気に入りの女の子が見つかれば是非、アフターに誘ってみてください。

【プラチナムのお得に遊べるクーポン】

 

三月限定クーポンが使えるのは残り僅か!

21時までのご来店で60分4500円で入れる3月クーポンはかなり魅力的なクーポンです!

このクーポンは3月中限定になっていますのでご来店はお早めに。

そして本日、月曜日から新しく追加されるクーポンはこちら!

月曜日が最安値!!

なんと22時までのご来店で60分4000円で遊ぶ事が出来るんです。

月曜日は3月クーポン以上の内容で遊ぶ事が出来るのでとってもお得ですよ♪

このクーポンを使えばキャバクラより安く長く遊んで頂けます。

どうせやすく遊べるなら触れる方が絶対いいですよね?

月曜日限定のクーポンになりますので是非、ご来店くださいませ。

 

HPには色んな情報が盛り沢山です。

お得な情報もたくさんありますのでみてください。

オススメの情報はこちらです。

最近よく聞く相席屋って

メールマガジンや公式LINE登録でもっとお得に楽しく遊べるクーポンもありますので宜しければ登録よろしくお願いします!

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912