3月も最終日!お得な3月クーポンも今日で最後です!

『秋葉原いちゃキャバPLATINUMがオススメの理由』

当店がオススメな理由としてまずは女の子とイチャイチャできるという事です。

もちろん、いちゃキャバなので女の子とイチャイチャできるのが醍醐味になっており普通のキャバクラでは味わう事が出来ない興奮を体験する事が出来ます。

密着度が他のお店に比べて濃厚な当店では常に肌と肌が触れ合うほど近く女の子のバスローブからはみ出す生肌がすべすべ、ツヤツヤで常に興奮できる状況下でお酒を飲みながら会話を楽しむ事が出来ます。

秋葉原唯一無二のプラチナムは丈の長さをギリギリまで短くしたミニスカバスローブが印象的なお店になっています。

コンセプトはお風呂上がりの彼女なので女の子からは甘くエッチな香りがします。

好きな時に自由にお触りが出来るのが当店の魅力になっています。

自由度が高いイチャキャバに是非、ご来店くださいませ。

【プラチナムの遊び方】

女の子が可愛い当店ではどんな女の子がついてもハズレがなく遊んで頂く事が出来ます。

店内に入るとスタッフからの料金システムとサービス内容の説明が細かく説明されますので安心して遊ぶ事が出来ます。

女の子のタイプなどは店内のスタッフなどに伝えて頂けるとより自分にあった女の子が回って来る可能が増えるのでお気軽にお伝えください。

説明が終われば女の子の登場です。

セクシーな女の子と楽しい時間が満喫できます。

積極的な女の子がたくさんの当店ではシャイなお客様でもとても楽しめる環境になっています。

若い女の子が多いので妄想と興奮が止まらない甘い時間を過ごしてもらえます。

ワンセットで女の子は二人つきます。

最初の女の子が気に入れば場内指名を入れる事によって最後までとなりにいてくれます。

違う女の子がみたい場合は指名なしで次の女の子にいきましょう。

場内指名は女の子のテンションも上がる効果があるので自分にあった女の子が見つかった場合は積極的に場内指名を入れる事をおすすめします。

場内指名を入れれば次におすすめなのがプラチナム特製テキーラです。

当店では女の子のテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラがサービスでついてきますのでとってもお得になっています。

乾杯すれば緊張もなくなり自由にあるがままの自分を出す事ができる最強のアイテムになっています。

プラチナムで熱く濃厚な夜を過ごしましょう!

『プラチナムクーポン』

いよいよ今日で3月も終わりですね。

3月クーポンも本日でLASTになります。

21時までのご来店で60分4500円で遊べる最後の一日になりますので是非ご来店くださいませ。

そして火曜日は3名様以上なら何時に来ても40分4900円で遊べちゃうのでお得です。

ご来店のお客様にお得な遊べるくじ引きもやっていますので是非、挑戦してみてください。

 

メールマガジン、公式LINEの配信もしていますので登録よろしくお願いします!

 

HPには女の子のエッチなブログが盛り沢山です。

オススメのブログはこちら!

あわわ♡

【お問い合わせ】

お問い合わせは電話での受付が大変便利になっていて女の子の出勤情報や料金、サービスの説明、ご質問等などはすぐにお答えできます。

予約も簡単にできて予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内する事が出来ますので待ち時間でイライラする事がありません。

電話問い合わせでは出来る限りの対応をさせて頂きますのでお気軽にお問い合わせください。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912