秋葉原のイチャキャバならエッチなバスローブが衣装のプラチナムがおすすめです!

秋葉原のとあるイチャキャバ・プラチナムには可愛くてエッチな女の子がたくさん在籍しています。

衣装がバスローブになっていますのでより可愛くセクシーに見えます。

当店のキャストはルックスはもちろんの事、スタイルも抜群のエッチな女の子がいっぱいです。

ミニスカバスローブからはみ出る生足には興奮が止まらないでしょう。

そんなエッチで可愛い女の子とずっとイチャイチャ出来る当店はお客様の心の底から温める事が出来る夢の空間になっています。

バスローブはエロの象徴であり色々な妄想を膨らませる事が出来ます。

触り心地がよく女の子に抱きしめられると安らぎを感じる事が出来ます。

女の子とのイチャイチャに集中できる空間になっていますので本当のカップルのように擬似恋愛を体験出来る場にもなっています。

【プラチナムのエッチで可愛い女の子達】

当店の女の子の情報はHPのキャスト一覧からもご確認できますよ♪

女の子の好きな事やスリーサイズなど知る事が出来ますので是非、見てくださいね!

エッチなブログも毎日、たくさん更新しています。

際どい写真が多く見るだけでも興奮してしまう写真がいっぱいです。

スタイル抜群で綺麗なお尻がとってもキュートです。

バスローブの下にはこんなセクシーな下着を履いてるんですよ。

ミニスカバスローブからたまに見える事もあり堪りませんね。

 

セクシー&キュートなレディがいっぱいです!

 

秋葉原といえばロリの聖地!

秋葉原ならではの妹系美少女も多数在籍しています。

可愛い女の子と過ごす時間は癒しの時間です。

是非、アキバならではの楽しみ方で遊びましょう!

 

ギャル系の女の子もいっぱいなのでギャルがお好きなお客様でも楽しく遊んで頂く事が出来ますよ。

ノリのいいギャル達とエンジョイしちゃいましょう!

盛り上がり間違いなしなので団体で遊ぶと楽しい女の子達です。

 

おっぱい好きには堪らないメロン級の巨乳ちゃんもいます。

常時、超密着のサービスをご堪能して頂けますよ。

こんな素敵なレディがいっぱい・おっぱいのプラチナムはどの女の子がついても楽しく遊べるお店になっています。

秋葉原いちゃキャバPLATINUM!キャスト特集vol2

日々、新しい女の子が面接に来る当店ではお客様目線での面接を行っています。

ルックス・スタイルはもちろんの事、サービスがあってのイチャキャバなのでお客様の満足のいく女の子だけを採用しています。

厳しい面接だからこそお客様が心から楽しめるプラチナムがあり、また来たいと思って頂いております。

続々とニューフェイスが増えていますので飽きる事なくプラチナムを遊んで頂く事が出来ますよ。

そんな可愛い女の子と遊べる店内はかなり綺麗な空間です。

やっぱりいい女の子と遊ぶなら綺麗で高級感あるお店でカッコつけたいですよね?

プラチナムでは高級志向の店内になっていますので誰でも気持ちよく呑む事が出来ます。

特にVIPルームではカラオケもついており自由に女の子だけに集中してお酒を楽しむ事が出来ちゃいます。

そんな空間で一緒に過ごす時間が長ければ長いほど女の子はあなたに心を開き、すぐに仲良くなれるでしょう。

女の子には紳士的に接すると女の子の評価もかなり上がりますよ。

【割引クーポン】

プラチナムにはお得なクーポンがたくさんあります。

4月限定のクーポンを使えば21時までのご来店で50分4000円で遊んで頂く事が出来ます。

とってもお得なクーポンですので早めのご来店をおすすめしています。

その他にもたくさんのクーポンが毎日、日替りであります。

どの曜日に来ても安く遊べる事が出来ますので是非、ご来店の際はご利用ください。

お得に使えるクーポンはこちら!

クーポンページ

メールマガジンや公式LINEがある当店では登録すればお得な特典がありますので是非、登録してみてください。

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912