秋葉原いちゃキャバ・プラチナムなら興奮度100%でイチャイチャ出来ちゃいます!

ミニスカバスローブ・イチャキャバ『PLATINUM』

いちゃキャバとはその名の通りイチャイチャしながら飲めるキャバクラです。

イチャイチャしながらお酒を楽しむ事が出来るので恋人同士のように遊ぶ事が出来ます。

よくキャバクラに行ってイチャキャバにハシゴする方がいっぱいいますが当店ではそんな事しなくても同時にキャバクラといちゃキャバをご堪能する事が出来ますので最高の遊べるスポットになっています。

可愛い女の子を片手にお酒をグイグイ飲む感覚は最高で常時、密着での接客は女の子の体温を直に感じる事が出来るのでムラムラしちゃいますよ。

キャバクラでは物足りない。お触りがしたい。

そんなお客様にピッタリな大人の空間です。

秋葉原でイチャイチャしたいなら?

人肌が恋しいのなら?

自由にお触りを楽しめるノーブラ・ミニスカバスローブイチャキャバ『プラチナム』に遊びに来てください。

短い丈のバスローブ姿の女の子には常にドキドキして興奮が止まらないでしょう。

可愛い女の子が短いバスローブを着てると色々な想像をしてしまいます。

イチャイチャする内に下着の色やおっぱいの形などが気になってしょうがなくなります。

たまにポロリ、チラリのチャンスもありますのでその際はお見逃しなく。

お酒の種類も豊富な当店では基本は生ビール、焼酎、ウイスキー、ハイボールがありますがオーダーして頂ければバー以上のお酒があります。

シャンパンメニューもいっぱいありますのでほとんどのシャンパンはプラチナムで呑む事が出来ます。

焼酎・ウイスキーはボトルで注文して頂ければボトルキープも出来ますので次回、ご来店時に呑む事も出来ます。

美味しくて飲みやすいお酒だけを置いていますので自分だけのマイボトルを作りましょう。

 

『プラチナムの店内紹介』

当店は清潔感のある白がベースの綺麗な内装です。

まるでホストクラブのような華やかな内装は何度見ても飽きる事なく、見るだけでも楽しい空間になっています。

店内には豪華客船についていそうなシャンデリアがたくさんあり、とても優雅な気分にさせてくれます。

LEDライトの光もあり、内装は白なのでとても映える環境になっています。

季節にあわせた彩りも楽しめるので華やかショーを見ているようです。

プラチナムの店内は見た目が美しいだけじゃなく機能性にも特化した環境です。

テーブルの高さは平均的な物を使っているので使いやすくソファーも柔らかいので居心地がいい感じです。

プラチナムの店内では携帯の充電をしたい時にお店に携帯を預けなくてもソファー下についたUSBポートから充電する事が出来るのでとっても便利です。

トイレも二つありますので待つこともなくとっても清潔です。

マウスウォッシュや手ピカスプレーなども置いてありますのでご自由にお使いください。

メインホールとは別にVIPルームもある当店ではカラオケも楽しんでもらう事が出来ます。

完全防音・完全個室の自分の世界に入り込む事も出来る、最高の空間です。

そんな空間で可愛い女の子とイチャイチャする時間はとても楽しく愛おしい時間になるでしょう。

お気に入りの女と是非、当店自慢のVIPルームに入ってください。

 

【お得なクーポン】

当店にはお得に遊べるクーポンが日々、追加されています。

4月に入り、皆様に少しでも安く遊んで頂きたい思いからこんなクーポンをつくってみました。

21時までのご来店で50分4000円でご案内させて頂きます。

その他にもお得なクーポンがいっぱいあるのでそちらもご覧下さい。

365日お得に遊べるクーポンがいっぱい!秋葉原イチャキャバ『プラチナム』

クーポン意外にメルマガ、公式LINE登録でもっとお得に遊べる情報も手に入りますので是非、登録よろしくお願いします。

 

~~~当店までの道のり~~~

1.JR秋葉原駅昭和通り改札を出ます。

2.改札を背にして昭和通りを左に曲がります。

3.昭和通り沿いをまっすぐ進みます。

4.そのまま30秒くらい歩くと左側に松屋が見えます。

5.松屋が見えたら到着です。

6.ファーストビルのエントランスへ。

7.松屋の右わきから奥のエレベーターまで。

8.エレベーターで9Fまで上がります。

9.プラチナムのスタッフがお出迎え致します。

※ご来店の際は、予めご連絡を頂けますとよりスムーズにご案内できます♪

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912