秋葉原いちゃキャバプラチナムの楽しみ方!

【秋葉原いちゃキャバプラチナムとは?】

秋葉原で営業して2周年を迎えたプラチナム。

高級志向の内装にはかなりの自信があり初めて来たお客様を気持ちよく迎えてくれる空間になっています。

内装は3つの大きなボックス席と完全防音・完全個室のVIPルームがありますので一名様から団体のお客様まで楽しく遊んで頂く事が出来ます。

各お席事に違った雰囲気を楽しむ事が出来ますので何回来ても楽しむ事が出来ます。

少しエッチなミニスカバスローブが印象的な当店では見えるか見えないかのギリギリのラインを楽しむ事が出来ます。 日々、短く進化しているバスローブを自分の目でご確認ください。

可愛い女の子と恋人気分で遊べるので楽しいですよ。

秋葉原ならではのいちゃキャバで恋愛ゲームの主人公になったような気分で遊ぶ事も出来ます。

在籍数が多い当店では女の子一人一人に違った魅力があり、どの子がついても楽しめるお店です。

新しい女の子も増えていますので全員と遊ぶ事も出来ます。

その中で気にいった女の子を見つけたなら本指名でのご来店をするとまた違った楽しみ方が出来ますよ。

女の子も本指名で選ばれると嬉しいのでついつい頑張ってしまいます。

本指名の女の子とは同伴する事も可能です。

お店に遊びに来る前に外でデートをしたり、美味しいご飯を一緒に食べれるので最高の時間が過ごせるでしょう。

可愛い女の子と一緒にいれば何をやっても楽しめるます。

ほろ酔い気分でお店に来て頂ければエンジンもかかってるのでいつもより濃厚な時間をご堪能できます。

VIPルームではカラオケも歌う事ができ、誰にも邪魔される事なくエッチな衣装の女の子とイチャイチャ出来るのでオススメの空間になっています。

楽しくなればテキーラで乾杯すれば盛り上がり間違いなしです。

女の子のテキーラをご注文して頂ければお客様のテキーラがサービスでついてきますのでかなりお得ですよ。

他にもイエガーやタランチュラなどのショットも置いています。

他にもキンキンに冷えたシャンパンも豊富に取り揃えていますので良かったらご注文ください。

そんな濃い時間を過ごせば女の子も心を開いてくれますのでかなり仲良くなる事ができます。

営業時間が18時から1時までの当店ではアフターにも行けちゃいます。

終わった後にもバーなどで一緒に呑む事も出来ますので是非、誘ってみてください。

 

そんな最高の時間が過ごせる当店もHPの割引クーポンを使えばガールズバーと変わらない料金で遊ぶ事もできます。

今月のクーポンは4月であれば21時までのご来店で50分4000円で遊ぶ事が出来る最強のクーポンになっています。

時間が21時までと決まっていますのでご来店はお早めにお願いします。

HPには色々な情報が毎日、更新されていますのでお得な情報や役に立つ情報が盛り沢山ですので良かったら見てくださいね。

365日お得に遊べるクーポンがいっぱい!秋葉原イチャキャバ『プラチナム』

メルマガやLINE登録すればもっとお得に遊べるクーポンもありますのでそちらもよろしくお願いします。

 

【お問い合わせ】

電話でのお問い合わせは24時間対応で女の子の出勤情報やシステム、サービス内容のご確認が簡単に出来ます。

予約も簡単で予約して頂ければご来店時に待ち時間なしでスムーズにご案内できますので待ち時間でストレスを感じる事なくご案内出来ますのでオススメですよ。

その他ご質問、ご不明な点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。

 

 

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912