どこにも負けないプラチナムの内装!完成されたVIPルーム!

秋葉原でのお遊びなら昭和通りにあるイチャキャバ・プラチナムがおすすめですよ

短いバスローブで営業しているプラチナムは最先端のイチャイチャで女の子が動けば見えてしまうほどのセクシーな衣装になっています。

女の子とはドキドキするほど距離が近く腕に当たる胸の感触が柔らかくて忘れる事ができません。

キャバクラのいい所を取りつつすべてがキャバクラ以上のクオリティーは一度きてしまうともう普通のキャバクラには戻れないほど楽しめるお店になっています。

そのイチャイチャ接客を味わってしまうとハマってしまうほどの中毒があるのでリピーターのお客様がたくさんいます。

当店ではたくさんの女の子が在籍していますので色んな女の子を見る事ができます。

可愛い系やロリ系、ギャル系、清楚系、癒し系など様々です。

色んなタイプの女の子がいるので何度きても新鮮な気持ちで遊ぶ事ができます。

フリーのお客様はいつでも使えるお得なクーポンを使えばかなり安く遊ぶ事ができます。

【プラチナムのお得なクーポン】

4月になり4月限定のクーポンがプラチナムにはあります。

このクーポンを使えば21時までのご来店で50分4000円で遊ぶ事ができます。

曜日関係なくいつでも使えるクーポンなのでご来店の際はお早めにご来店ください。

他にも曜日限定クーポンはいっぱいあり、曜日事に違った楽しみ方がございます。

是非、全曜日クーポンを制覇しましょう。

お得曜日クーポンはこちら!

クーポンページ

メールマガジンやLINEもやってる当店では登録して頂ければもっとお得に遊ぶ事ができますので登録よろしくお願いします。

曜日限定でお得なチケットが入ってるくじ引きもお配りしています。

中には初回セット無料券やボトル無料券、20分延長無料券などがありますので是非、挑戦してください。

 

【東京都内でもトップクラスの内装】

綺麗な内装のお店は東京都内でもたくさんありますが秋葉原イチャキャバプラチナムも負けていません。

清潔感・高級感を意識した内装はオールホワイトの空間になっています。

店内は綺麗に光るLEDライトがあり、輝けば真っ白な空間に反射してオーロラのような幻想的な光景を見る事が出来る最高のプラネタリウムです。

そんな空間で女の子と過ごせばロマンチックな気分で遊ぶ事が出来ます。

店内にはお客様が快適に過ごせる工夫がたくさんあり、携帯の充電も席で出来る使用になっています。

アメニティーグッズも豊富に取り揃えていますのでご自由に使ってください。

【どこにも負けないVIPルーム】

当店のVIPルームではカラオケを楽しむ事ができます。

完全防音・完全個室のVIPルームでは音漏れする事がないので思い切り歌っても他のお客様に迷惑をかける事がありません。 最新のカラオケ機材なので歌えない曲はなく自分の好きな歌を好きなだけ歌っちゃいましょう。

お気に入りの女の子と他のお客様を気にする事なく遊びたい方にはとてもオススメなプライベートルームになっています。

呼び出しベルを押すまで2人だけの時間を楽しんで頂く事ができますので濃厚な時間をご堪能出来るでしょう。

黒をベースしたエロカッコイイ内装になっていますので大人の色気ムンムンでイチャイチャを楽しんでもらえます。

店内は毎日、徹底した掃除、除菌、殺菌を心掛けておりますのでいつも安心して遊んで頂けます。

日々、お客様が快適で安心できるお店作りを心掛けて営業していますので是非、ご来店くださいませ。

大人の楽しい遊び場紹介!初級編

秋葉原、神田、上野、御茶ノ水、浅草橋エリアの

キャバクラ・いちゃキャバ・セクキャバなら

秋葉原いちゃキャバCLUB PLATINUM(プラチナム)

営業時間 18時~1時 定休日 不定休

住所 東京都千代田区神田松永町1秋葉原ファーストビル9F

TEL 03-3527-1912